セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  JUST CAVALLI ジャストカバリのTシャツ





JUST CAVALLI ジャストカバリのTシャツ

SLYのカーゴパンツと JUST CAVALLIのTシャツ

ある程度自分の好きなスタイルやデザイナーが決まってからは、
他のブランドを見てみようと思ったり、新しいものを探したりしない。
どちらかというとファッションに関しては保守的です。



そんな中、友人がJUST CAVALLIの服を買ってね・・・
という話をしていたのでどんなブランドなのか調べて以来
私のツボにはまるデザインを時々発見して購入したこちらのTシャツ。

JUST CAVALLI ワニ刺繍Tシャツ


まず、モチーフがワニっていうのが大のお気に入り。
かわいらしいだけの熊とかウサギとかは苦手なのですが、
トカゲ、ドクロ、クモなどちょっと怖くてCOOLなのが好きです。

JUST CAVALLI ワニ刺繍Tシャツ

今回の写真では表現されていませんが、
繊細な機会刺繍で実物は刺繍の質感がとても美しいのです。
使われている色も蛍光ピンクとか黄緑とか、それも私好み。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



