セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  黒のオーバーニーソックスをはいたり脱いだり





黒のオーバーニーソックスをはいたり脱いだり

オーバーニー

黒のソックス、短いの、長いの、5本指、つま先が出ているトレンカみたいなの…いろいろあります。
バーコード風に並べました。
1119a.jpg

今までソックスをはいている途中の画像をお見せしたことはありますが、今回初めて動画で履いている様子を撮りました。

1119-6a.jpg

レースのブーツを履いているように見せたくて黒のパンプスを合わせたりします。
ヴィヴィアン・ウェストウッドのオーバーニーソックス。
デザインはいいけど、歩いていると下がってくるのが困りもの。

1119-7a.jpg

アロマテラピーでマッサージされている時に聴くようなヒーリングミュージックを流して撮りました。
ヒーリングミュージックに合わせてゆら~っと腰をゆらし~~♪
気分はコンテンポラリーダンス♪♪♪なんつって(笑)

1119-12a.jpg

お尻で文字を書くとかは、やってません。

1119-9a.jpg

わたしが持っているソックスは着圧のものが多いので、はくのに意外と力がいります。
ワコールの、足首がビシーって締め付けられて気持ちいいオーバーニーハイソックス。

1119-10a.jpg

立ったまま、ふらふらせずに靴下はけます。
脚力はある方かな?無駄に太くないはず(笑)。

1119-13a.jpg

ボカシなしの動画は、ヤフーオークションに出品中です。
>ヤフーオークション動画出品中へ
購入ご希望の方は落札お願いいたします。

関連記事

キレイな脚ですよ。
女の方は自分の脚を太いとよく言いますが
それは上から見てるから
太く短く見えるもので

決してそのようなことはないのではは。と思いますよ。

どちらかというと筋肉質の整ったキレイな脚だとおもいますよ。

痩せてただ細いだけの脚よりよっぽど魅力的だと思いますけど。。。

しかし黒のタイツ&レギンスといえども長さによっていろいろ魅力が変わるものですね
[ 2012/11/20 20:19 ] [ 編集 ]
>イサヲさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうですね、ソックスの長さ、肌の見えている部分の面積によっても脚が細く見えるとか太く見えるということもありますね。
筋肉はつけたくなくても身体のバランスが悪いので勝手についてしまうようです。
[ 2012/11/21 11:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
オークション拝見しました。
いつかはDVD化して下さい(^^ゞ
[ 2012/11/23 00:24 ] [ 編集 ]
参りましたm(_ _)m
脚フェチなとこもあるので、レイさんの脚にやられましたm(_ _)m

レイさんの脚が1番好きです♪なんか変態っぽい?(笑)

とてもステキですよレイさん(^_^)v

[ 2012/11/23 00:36 ] [ 編集 ]
>りーさん
DVD化、足フェチ向けのものは1作できたところです。
後ほどご紹介いたしますね。

>とん太さん
わたしの脚が一番好きとおっしゃっていただけてとっても嬉しいです♪全然変態じゃないですよ。まぁ変態でもいいんですけど(笑)変態に寛容です♪
[ 2012/11/23 11:10 ] [ 編集 ]
いつも楽しませて頂き、心から感謝しています。
素足裏画像ありましたが、もっとアップの足裏(右足)をリクエストしたいです。

お忙しいとは思いますが宜しくお願いします。
[ 2012/12/24 07:27 ] [ 編集 ]
>若旦那さま
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
右足の足裏ですね、今日も少し撮りましたので、足裏は足フェチブログの方ににのちほどアップしますね。
[ 2012/12/30 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



