セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



VERSACE for H&M

VERSACE

昨年の今ごろ購入したH&MとVERSACEのコラボ服。

VERSACE

このベルトとネックレスはH&Mではありません。

VERSACE

ラーメン丼ぶりみたいな柄をグレカといいます。

VERSACE H&M

これでもか!というほど大きい豹のチョーカー。
これはH&Mです。

H&M VERSACE


VERSACE

VERSACE

VERSACE

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

最高です!
レイさん、最高ですo(^-^)o

どちらの服も好きなんですが、レイさんのセンスと素敵なスタイルがあるからこその域ですね。大きなアクセとセクシー口許の組み合わせにも、惚れ惚れしてしまいました。

記事の内容からはズレてしまいますが、最近、フリーソフトを使った簡単な画像編集を始めました。illustratorやphotographと似ている(らしい)ソフトを使っています。

ソフトの使い方と言うよりは広告デザインなどの視点から、画像編集の勉強になりそうなサイトや書籍、学習方法などがあれば教えていただければ嬉しいです☆
なお、撮影はしておらず無償・有償の画像・素材を利用してレタッチやコラージュをしています。

イレギュラーな質問をしてしまいすみません。

よろしければ、回答よろしくお願いします(^o^)
[ 2012/11/15 06:18 ] [ 編集 ]
綺麗(*^o^*)♪
こんばんは♪お久しぶりです♪レイさんお元気ですか?

相変わらずほんと綺麗だなあ(*^o^*)♪レイさんの唇はセクシーすぎますよ~(*^o^*)♪

やばい♪ドキドキしっぱなしです♪♪(笑)

ところでどなたかレイさんとのお食事券ゲットされたのかな?めちゃくちゃうらやましい~(*^o^*)♪

取り乱してすみませんm(_ _)m(笑)

だんだん寒くなるので風邪ひかないように気を付けてくださいね(^_^)v

[ 2012/11/15 18:38 ] [ 編集 ]
鮮やかな
色合いの鮮やかな衣装ですね。
でも、レイちゃんなら、それぐらいの色合いじゃなきゃバランスがとれないね。
だって、レイちゃんの華やかさに衣装が負けちゃうからね!
[ 2012/11/16 08:05 ] [ 編集 ]
>eguchiさん
コメントありがとうございます。
フォトショップを使うレタッチでしたら専門書がありますが、コラージュはわたしは全くやったこともないですし、学ぼうと思ったこともないのでサイトなども知りませんし、江口さんがお勉強されたいことに関してちょっとお役にたてないです。すみません。

>とん太さん
お元気ですか?
コメントありがとうございます♪
お食事券は、ヤフオクとは別で個人的にお一人の方がお申し込みをしてくださいました(笑)。

>マドモアゼル長介さん
お褒めのお言葉どうもありがとうございます。
そう、オンナはいつまでも華やかでいたいものですね♪
服に負けないように磨かないよね。


[ 2012/11/16 14:39 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
コメントありがとうございます☆

商品販売のためいつも画像作成に苦労しています。

レイさんのようにご自分で撮影までできると良いのですが。

とりあえず専門書探してみますね(^_^)

ありがとうございました。
[ 2012/11/16 15:32 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
赤と黒のお洋服。
肉食系女子たっぷりの雰囲気がいたします。
丼のあの形をグレカと呼ぶのでしたか。
私のベティのジャージにもグレカがあしらわれております。
といっても完全なラーメン丼の刺繍ですが(汗)。
本文には触れられておりませんでしたが網タイツもなかなかセクシーですね(^-^)
御足がとてもとても気になります。
[ 2012/11/17 00:27 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
コメントありがとうございます。
なるほどこういうファッションは肉食系に見えるのですね~(笑)?
ベティさんのジャージにもグレカ柄があるんですね~!!お揃いですね~♪
今回の画像は、脚ほとんど撮らなかったのによくご注目してくださいましたね、ありがとうございます♪
[ 2012/11/17 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【VERSACE for H&M】
昨年の今ごろ購入したH&MとVERSACEのコラボ服。
[2012/11/16 15:32] まっとめBLOG速報


