セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  わたしについて >  ご報告 reitrcと行くミシュランひとつ星でランチ券





ご報告 reitrcと行くミシュランひとつ星でランチ券

VALENTINO ROMA DRESS

ヤフオクに出品したタイトルの件につきまして、
入札は0で終わりました。

良い方からの入札があるといいですねとおっしゃってくださった方々、入札があればめっけ物だねといってた友人。
入札はする予定はないが2万円は安いとおっしゃる方、2万円はガソリン4回満タンになるし服もないという方、数人の方からのコメントをいただき面白かったです。

何か面白いことを考えてまた出品してみようと思います!



関連記事

久しぶりに覗いてみました(^^ゞ
素晴らしいアイデアですね☆
良い方が落札してくれるのを祈っています♪
[ 2012/10/02 00:45 ] [ 編集 ]
>りーさん
どうもありがとうございます!また時々、わたしのブログにご訪問していただけたら嬉しいです。
[ 2012/10/02 14:33 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして
YouTubeをちょっと前に(見てたぶん一年半位前かな) そらからここ知って見るの専門でしたが

やっぱしコメントしたほうがよいかなと思いまして。

凄いことを企画されましたね。ちょっと間違えると勘違いな思いをしてしまいますが…
美女と一緒にお食事できるだけでも幸せ気分になれますね。
[ 2012/10/03 07:43 ] [ 編集 ]
>いさをさん
はじめまして
そんなに前からyoutubeをご覧になってくださっていたのですね!どうもありがとうございます。
そうですね…わたしと一緒に過ごしてくださることで、ひとときの幸せを感じていただけたらとても嬉しいです。
[ 2012/10/03 09:43 ] [ 編集 ]
綺麗(*^o^*)♪
レイさんこんにちは♪

とても綺麗です♪ステキだなあ(*^o^*)♪

またまた口がポカーンと開いてます♪(笑)

一緒にランチかあ♪いいなあ♪レイさんと食事出来る方は幸せ者ですよ♪いつかレイさんと食事してみたいなあ(*^o^*)♪

もし食事出来たら俺はきっと目の前にレイさんがいたらドキドキして持ってるスプーンとか落としてしまうかもしれませんね!(笑)

夢幻の如くなり…かな(笑)

[ 2012/10/03 16:48 ] [ 編集 ]
うわ〜ドリーム企画!あ〜行きたい…でも、庶民には…。釣り合う服も…。20,000円あったらガソリン四回も満タンで入るな〜なんちゃって(^^)
[ 2012/10/05 22:02 ] [ 編集 ]
>にんじんさん
コメントどうもありがとうございます!ガソリン代、重要ですものね♪行きたいと思っていただけること、大変嬉しいです、ありがとうございます。
[ 2012/10/08 17:47 ] [ 編集 ]
>とん太さん
こんにちは♪
夢幻の如く、ですか(笑)?
わたしはもっと近しい存在ではないかと思うのですが。
とん太さんのお気持ちを嬉しく受け止めています。
[ 2012/10/08 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



