セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



蛍光ピンクの部屋着買っちゃった

_DSC5861-1.jpg

ネオンピンク(蛍光ピンク)が大好き!
部屋着用に買ったミニワンピをコーディネートしてみました。

DKNYjeans

好きなカラーとトレンドカラーが一致するのって、嬉しさと嬉しくなさと両方ありますね。
特に蛍光ピンクのような特別な色は、トレンドカラーにでもならない限り生産されることもあまりないのでトレンドになったらすかさず買わなくては。

でもトレンドになったが故に着る人が増えてしまうのも、トレンドと関係ないわたしにとっては困りものだったりして。

ネオンピンク

最初、ストンとこのまま着ましたがウエストに締まりがないのでとりあえずベルトをしてみました。
それとミリタリーのボレロとバッグも一応合わせてみました。

_DSC5868-1.jpg

わたしは黒のトレンカを一度も履いたことがありませんが、このようなサイハイソックスを持っていましたのではいてみました。

_DSC5866-1.jpg

ワンピは日本未展開のDKNYjeans
ボレロはかなり前のSLY

_DSC5855-1.jpg

バッグ VERSUS    靴 JimmyChoo
ベルト PennyBlack  ソックス 靴下屋
ガラスのように見えるネックレスは服に合ってませんが一応写ってるので説明しますが、熱処理する前のブルートパーズです。  

_DSC5850-1.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
ポジティブに楽しくお過ごしくださいませ。
関連記事

お~(*^o^*)♪
おー(*^o^*)♪

もう綺麗過ぎるって♪カッコいいって言い方おかしいかな?

いつ見ても素晴らしいです♪

まいったなあ…

胸がドキドキしてます♪実際にもし目の前にいたら心臓止まるかもなあ♪(笑)

ドキドキをありがとうございました(^_^)v
[ 2012/09/24 18:24 ] [ 編集 ]
>とん太さん
カッコイイと言われるのは嬉しいです♪
画像だからドキドキされるのではないかなと思います(笑)。いつもありがとう!!
[ 2012/09/25 12:11 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~☆
座っている写真、素敵~!
座りの2枚のうちポーズがカッコイイのは下側だけど、個人的には上側のほうが好みかな。
ふと思ったのですが、これ、足の先にピンがきていると「足フェチ様ご用達」って感じで、また違った表現になって面白かったかも…!?(笑)
座っている写真の次の、横向き立ちポーズもファッション誌っぽくて素敵です☆
[ 2012/10/02 17:51 ] [ 編集 ]
>うさたん
お久しぶりです~!アラート出品からアクセスしてくださったのかな。
ポーズのことと写真のこと、うさたんさんからコメントいただけてとっても嬉しいです!また時々コメントいただけたら嬉しいですね♪
[ 2012/10/03 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



