セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ブルー大好き!!!

VERSUS

大好きなブルーです。
VERSUSの2011春夏ものを今年になって購入(笑)。気に入ったものが安く買えるに越したことはありません!
VERSUS

スカートは綺麗なタイトのラインでありながらポケットとカッティングが変わっていて超お気に入りです。

VERSUS

トップスは2枚買いました。
ノースリーブと半袖です。

VERSUS

靴は中国製のすごい安いやつ。
ごついけど色と履きやすさが満点です。

VERSUS

わたくしは今とってもポジティブです!
みなさまにもポジティブさが伝わるといいなぁ
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

とてもお似合いです。
[ 2012/09/20 11:55 ] [ 編集 ]
ステキだなあ♪
あまりに綺麗すぎてため息が出ます♪♪

青がまた一段と映えるなあ(*^o^*)

ほんとに同じ日本にいるんですか?天使じゃないよね?(*^o^*)

また口を開けてポカーンとしてますです(*^o^*)

アブナいかな?(笑)
[ 2012/09/20 19:15 ] [ 編集 ]
>とん太さん
わたし、ニッポンにはいないんですよ、時々は日本に参りますけどね。でも天使ではないです♪この地上におります!
いつも褒めてくれてありがとうございます!
[ 2012/09/20 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



