セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



陽のあたる部屋でのびのび~

VERSACE dress

ネオンカラーがトレンドの今年、前回ネオンカラーがトレンドだった時の服を着てみました。
ファッショントレンドには疎いので、もしかしたら違うかもしれませんが。



足

シンプルな形、色、柄がとてもお気に入りです。

生脚

太陽の差し込むところに生脚を置いて撮ってみたくなりました。

生脚

のびのび~~ 

生足

ワンピースとアクセサリーはVERSACEです。

_DSC5456-1.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

とてもセクシー!
[ 2012/08/15 22:54 ] [ 編集 ]
綺麗だなあ♪
いつもレイさんの美しさに癒されてます♪

なんだろなあ…上手く言えませんが、レイさんは目の覚めるようなストライクです♪♪

元が美しいと綺麗な洋服がもっと華やいで見えます♪♪

今日もドキドキと癒やしをありがとん(^_^)v
[ 2012/08/16 11:12 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうございます♪

>とん太さん
とん太さんがドキドキと癒しを感じてくださっているということを知り、嬉しく思います♪
[ 2012/08/16 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



