セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  ふとももにクローズアップ





ふとももにクローズアップ

_DSC5316-a.jpg

久しぶりに脚にしぼって撮りました。


ガーターストッキング

有楽町の西銀座デパート(今はNISHIGGINZAが正式名称のようです)の地下2階で買ったサスペンダー式パンストです。

ふともも

サスペンダー式パンストとは言わないかもしれません。
要するにガーターベルトとガーターストッキングが一体化しているストッキングです。

太もも

アツギの商品です。
デザインが変わっていて気に入りました。


_DSC5351-1_20120811235520.jpg

ストッキングは無地ではなくレースっぽい柄が入っています。
ほとんど目立ちませんが。

ふともも

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

スカートの上質な素材感が伝わってくる画像ですね。

そして、裾を上げると、レースっぽい柄が!(^^)

Sexy画像で納涼しました♪
[ 2012/08/15 00:36 ] [ 編集 ]
綺麗♪♪
いつ見ても綺麗な脚ですねえ(*^o^*)♪

またまた口をポカンと開けたまま見とれてしまいました(*^o^*)♪

ありがとうございました(^_^)v

[ 2012/08/15 13:26 ] [ 編集 ]
>江口さん
シルクの素材感が江口さんには伝わっているのですね。デリケートな素材だし服を傷つけまいか、着ているときは気を使うときもありましたが、ようやくそういうことを気にせずに着れるようになってきました。
[ 2012/08/15 13:27 ] [ 編集 ]
>とん太さん
とん太さんは、わたしの服ではなく、いつもわたしを褒めてくださいますね。どうもありがとうございます。
[ 2012/08/15 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



