セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ハートで可愛く、セクシーに♪

ヴェルサーチ ハート柄ワンピ

ピンクのハートで超ごきげん♪

versace ハート柄ワンピ

ラブリーなモチーフなのに、服全体のラインはボディコン。
そしてフリンジ。
VERSACE for H&M

_DSC5262-1.jpg

同じような写真しか撮れませんでした、ごめんなさい。
でもご覧になってくださってどうもありがとうございます。
関連記事

いつも思うのですが、服のセンスが良いだけでなく
ボディラインがきれいだからこそかっこよく着こなせるのでしょうね。

ボディラインを強調したデザインとフリンジでフェミニンな印象を与えると同時に、
アーティスティックなハート柄でポップな印象を与える。
しかも、バッグまで揃えてコーデしてるあたりはさすがです☆

多色使いに慣れているreitrcさんの黒コーデを拝見すると
自分のコーデに取り入れたいなと思うところがたくさんありテンションが上がります(^^)
[ 2012/08/13 11:20 ] [ 編集 ]
>江口さん
男性の黒基調のコーデに小さく色物が入っているとオシャレ感がありますね。
ボディラインが崩れてくるとVERSACEはまったく似合わなくなってきますのでボディラインは常に気をつけていないとダメですね。
[ 2012/08/13 17:22 ] [ 編集 ]
相変わらずの綺麗な脚です(^_^)ヒップラインもいいですね~。大人の女性の魅力がたっぷりです。



盆休みも終わり、夏が終わりますねと聞くと少し寂しくなりますね。嫌というほど暑さを味わったのに(笑)

うだるような暑さの中の一時の安らぎですね。ありがとうございます。また明日から仕事頑張ります!!
[ 2012/08/17 02:17 ] [ 編集 ]
>たいがさん
コメントどうもありがとうございます。
お仕事始まるのですね、がんばってくださいね。
わたしにとっては9月がある意味での「新学期」です。心を入れ替えてがんばります。これからも応援していただけたら嬉しいです。 
 
[ 2012/08/17 11:18 ] [ 編集 ]
v-351と拡大したv-345ご主人様の愛情が満ち溢れているのをすごく感じています。

それにしても、reiさんに赤い糸を結べられるなんてうらやましい限りです。

というかご主人をreiさんのブログに勝手に登場させてしまっている僕v-205ってどうなんだろうと改めて思っています。

v-436本当に今更なんですけれど、こんなv-205ですが許してくださいね。
[ 2012/08/26 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



