セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



アシンメトリーな5色カラー

VERSACE

黄緑、ピンク、紫、ターコイズブルー、ブルーの5色です。




VERSACE

いきなり話題が変わりますが、デパートの地下で冷たい甘酒を試飲して甘酒買ってしまいました。
夏に甘酒をいただいたのは初めてでしたがとっても美味しいです。

そのあと、ふとマッコリに興味を持ちJINROのマッコリも買ってしまいました。
甘酒のあとにマッコリをいただくと、すっぱい!って感じましたがとても美味しいです。

ああ、もっとはやくマッコリを知っていればよかったわ。

VERSACE

さて、トップスとスカートどちらも多色使いでアシンメトリーなデザインです。

VERSACE

スカートは、どこが前なのかよくわかりません(笑)。

VERSACE

お気に入りのVERSACEですが、このコーディネートでお出かけしたことはありません。
いつか着て出かけたいものです。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

>ああ、もっとはやくマッコリを知っていればよかったわ。
この文章が、とても色っぽく感じてしまった江口です。

こんばんは☆

今日のお洋服は、また昨日までと雰囲気が変わって面白いデザインですね。

コーデが楽しくなるお洋服ですよね。デザイン性の高いコサージュブレスやバングル、ベルト、サングラスなどと合わせてみたいなーと勝手に妄想しながら拝見していました。

そういえば今年はドレスシャツとTシャツしか買っていません。もちろん黒いやつです(^-^)/
[ 2012/08/09 23:02 ] [ 編集 ]
>江口さん
さすが小物使いが上手なオシャレ男子のコメントですね!この服を着てきょう出かけましたが、唯一、ネイルを4色使って指1本ずつ違う色に塗っただけでした。
コサージュブレス、可愛いですね!!
[ 2012/08/11 19:51 ] [ 編集 ]
reiさんに質問です。

本当に様々な配色のv-324や小物を活用されて毎日楽しみにしながらこのブログを拝見しています。

淡い色の系統と濃い色の系統でどちらの系統でreiさんは合わせる事が多いですか?
[ 2012/08/22 21:50 ] [ 編集 ]
>matsuさん
わたしは濃い色の系統の服が圧倒的に多いです。でもベージュトーン1色も好きです。
近々その画像アップできたらしてみますね。
[ 2012/08/24 22:10 ] [ 編集 ]
質問に答えて頂きありがとうございます。

i-270どんな色でも着こなせるなんてなんてうらやましい才能なのでしょう。
[ 2012/08/26 06:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



