セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





赤いドレス

H&M VERSACE

真っ赤な服を久しぶりに着ました。


H&M VERSACE

もし、赤と青の二色があったなら、迷うことなく青を選んでいます。
もし、赤と黒の二色があったなら、迷うことなく赤を選んでします。

このドレスは最初から赤のみの展開でした。
VERSACE for H&M です。

H&M VERSACE

一見すると派手だし普通の感覚だとパーティ向けと思われるかもしれませんが、わたしは昼間普段に着ています。
ベルトを加えるとカジュアルダウンできます。

H&M VERSACE

サンダルとアクセサリーもVERSACEで合わせてみました。
靴はリーガルが製造した日本製のヴェルサーチです。
実は、足を入れたとたんにものすごく痛いので、写真を撮るときにはくのが精一杯です。
母の足には合い、痛くなることもないとのこと、同じサイズなのに着用感はまったく異なりますね。

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

こんばんは。

3日連続コメントとなりました(^-^)/

先日のピンクのドレスを拝見したときも思ったのですが、ドレープが作るラインと陰影が美しいですね。

あまりに美しいので、画像を見ていると生地を触ってみたい衝動に駆られます。

>一見すると派手だし
そう言われてみれば確かに強い色ではあるなと思うのですが、reitrcさんが着ると不思議と「派手」という印象は持たないんですよね。
これは決して「地味」ということではなく、超越的なんだと思います。

更新ラッシュに立ち会えて幸せです♪
[ 2012/08/08 23:02 ] [ 編集 ]
>江口さん
あと2,3日は更新が続く予定です。正直言ってこの写真はよく撮れました(笑)。生地はわりとツルツルしてますね、男性が触っても気持ちいと感じると思います♪
[ 2012/08/09 18:33 ] [ 編集 ]
ドレス、とても素敵です。
それ以上にアミタイの美脚がv-238
[ 2012/08/11 11:45 ] [ 編集 ]
>shoさん
コメントたくさんありがとうございます!全部ちゃんと読みました♪ギューってね、ふふふ
[ 2012/08/11 19:53 ] [ 編集 ]
すごく背景とドレスの色がマッチしていますね。

着こなしが余り上手くいかない僕でも良く見える方法がありましたら教えて下さい。

その内容を参考しにしながら、僕自身を開拓できたら良いなって思いました。
[ 2012/08/18 06:34 ] [ 編集 ]
>matsuさん
服の着こなしは、まず全身がちゃんと映る鏡でバランスを確認すると良いと思います。
matsuさんの身長がどれくらいなのかわからないので一概には言えませんが、身長が低めの方ですと、トップスの着丈に注意してみるなどするとバランスが取れると思います。
服はバランスとサイズ感がポイントになってくると思います。
参考になれば良いのですが。
[ 2012/08/19 01:33 ] [ 編集 ]
reiさんアドバイスして頂きありがとうございました。

v-205は以前に質問したようにちょっとかっぷくがよく本当に困り果てていました。

確かにv-206reiさんが仰るとおり自分の体型は鏡で直視v-416しないと気付かない事が多いんですね。

v-206reiさんから投稿して頂いた白いスニーカーでステップ♪のポーズを軸にしながら少しずつ体型を改善していこうと思いました。

改めて自分の体型を意識しながら、より理想に近づけれるように頑張っていこうって思いました。
[ 2012/08/19 17:48 ] [ 編集 ]
>matsuさん
お互いがんばりましょう♪
[ 2012/08/19 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



