セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ドレープでSEXYに♪

_DSC5056-1.jpg

服を着た自分の後姿を見て、なんて美しい服なんでしょう!って感動しちゃいました。



_DSC5054-1_20120805213007.jpg

きのうに引き続きピンクのドレスですが、これはVERSACEのファーストラインのものです。
ドレープがいいなとは思っていたのですが、写真にとって見たらその美しさに惚れました。
このドレスはずっとずっと大事にしよう。10年後もきっと着ているわ!と思いました。

_DSC5055-1.jpg

小さなフルーツと花柄というのがとってもお気に入りのカーディガンです。
ニットなのにこんな柄で、しかも白地っていうところがとっても可愛いです。
無地のワンピにちょっとはおるのにいい感じです。
VERSACE for H&Mです。

_DSC5074-1.jpg

バッグは、実はパスポートも入るお財布です。
パスポートケースとして使っていますが、ちょっとしたディナーのときなどにもバッグとして使用可能です。
先月のお誕生日にいただいたVERSACE、当分活躍してくれそうです。

因みに、はっきりとした好みがあるのでいただいたものってなかなか気に入ったものがなかったりしますが、わたしの場合、VERSACEだったら間違いありません。

食べ物なら、油で揚げてないあられとおかきなら間違いありません(笑)。

_DSC5077-1.jpg

サンダルは、とっても安いノーブランドの中国製です(笑)。
悲しいことに、わたしの足には安い中国製が履きやすく靴擦れもありません。
いや、それは悲しいことではなくてありがたいことですね、ハイ♪

ジミーチュウやセリーヌなどは足を入れた瞬間に拷問ですから(笑)。

VERSACEのワンピース

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

いい感じですね。
このピンクのドレス姿、素敵です。
そして少々語弊が有るかとは存じますが、ドレスに意図的に出来たしわがなんともいい感じですね。
ゼンタイやレオタードは身体にフィットしてしわが無い方が美しいのですが、このドレスに出来たデザインとしてのしわは違った美しさがありますね。
あとサンダル。私も実は安いサンダルが好きで、¥100ショップで購入したサンダルを愛用しております。確かに値段だけで善し悪しは判断出来ませんね。
ストッキングをお召しの御足、毎日でも拝見していたいです。爪先を立てた画像を拝見しているとバレエの時のreitrcさんを思い出してドキドキしまいます。あ、失礼致しましたσ(^_^;
[ 2012/08/07 00:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。

胸と背中の明き具合と、肩から腰へ大きく入った印象的なドレープのデザイン、そしてラインが本当に美しいワンピースですね。

サンダルについて。ミュールのように露出の多いものを選ばれると少し楽に履けるのかな?と思いながら拝見していました。

「歩く」ということを考えると最終的には履きやすいものが一番だと思います。
[ 2012/08/07 13:53 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
レオタードのピタピタ感もいいですよね♪わたしも好きです♪
100円ショップのサンダルですか!今度チェックしてみますね。

>江口さん
靴は撮影用と実用と、本当に偉い違いです。撮影用のはきにくい靴でも外出はできますが、ずっと車ででかけてじゅうたんの上を歩くだけですね。
[ 2012/08/07 17:59 ] [ 編集 ]
綺麗♪

ただただあまりの美しさに感動してます♪

ほんと綺麗で素晴らしいですね♪

間近で見ることのできる方は幸せですね♪♪

[ 2012/08/08 23:21 ] [ 編集 ]
>とん太さん
どうもありがとうございます。
写真は、実物より美しく写るようがんばっています♪写真のほうがずっと美しいですよ。
[ 2012/08/09 18:37 ] [ 編集 ]
前回のコメントでも類の文章を送信しましたけど、やっぱりreiさんはすごく美貌だし、スタイルも良いしこういう人を口説ける御主人ってv-205の勝手な発想ですけど、頭がさえハンサムでイケメンというイメージをしています。

本当に個人情報及びプライベートの内容に首を突っ込んでしまい申し訳ございません。
[ 2012/08/16 22:36 ] [ 編集 ]
>matusさん
わたしは元祖肉食系といってもいいかもしれません(笑)
口説かれるのを待つようなことはしません♪
[ 2012/08/17 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



