セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ピンクにスタッズでごきげん♪VERSACE for H&M 


スポンサーサイト



ピンクにスタッズでごきげん♪VERSACE for H&M 

versace

ゴールドのスタッズがびっしりデザインされている、この夏お気に入りの1着です。
ヴェルサーチH&Mのワンピ

後ろは上から下までゴールドのファスナー
スタッズと書きましたが、実はよく見ると本当のスタッズではなく糊で貼り付けられています。

H&M versace

バッグ、ブレスレット、ワンピースともVERSACE for H&Mの商品です。
紫のチラッと見ているものは、ガーターストッキングの上部のレースです。

H&M VERSACE

今お気に入りのネイルは手がミントブルー、足は黄色です。

H&M VERSACE

相変わらず極太の脚ですね。
ご覧いただき恐れ入ります♪

関連記事

ご無沙汰してます。

気に入ったワンピースを見つけたみたいですね。
お似合いです(^^)

スタッズの印象とバッグ・ブレスレット・ピアスの印象とが調和して、
ゴージャスでありながらポップな印象も受けました。
このコーデ大好きです☆

また「和」の空間の中でレイさんが存在することで、
和とコーデのどちらもが、お互いを引き立て合っている気がしました。
純粋に一枚の画像としても素敵です。

最後になりましたが、暑中お見舞い申し上げますm(__)m

m(._.)m(笑)
[ 2012/08/06 15:42 ] [ 編集 ]
>江口さん
時々アクセスしていただいてコメントしていただき、本当にうれしいです。どうもありがとうございます。
いつもおしゃれな江口さん、暑中お見舞い申し上げます。
[ 2012/08/06 19:54 ] [ 編集 ]
今さら言う事ではありませんが、reiさんのブログに魅力を感じてファンになったv-205一人です。

いつのブログの内容かは覚えていませんけれど、外国で購入されて3ヵ月後に売却をしようかなって悩んでいたv-324はどの様な展開になったのでしょうか?

どの衣装もスタイルが良いので、着こなせているのに個人的に本当にもったいないなって思ったので改めて投稿してみました。
[ 2012/08/15 22:29 ] [ 編集 ]
>matsuさん
その服はまだ売っていません。この夏あと1回着てみようかなと、matsuさんのコメントを拝見して思い直しました。
[ 2012/08/16 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



