セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





生脚

legs

午後になり陽も傾いてきました。
陽の差し込み方がきれいだったので急いで撮りました。


生脚

先日誕生日でした。
おめでとうと言われて喜べる歳ではないですね、もう何年も前から(笑)。

去年mixiで誕生日を公開したところ、たくさんの方におめでとうとメッセージ送っていただいてとても嬉しかったです。
今年もメッセージをいただきましたが、一人一人にお返事をお返しできる余裕もありませんでした。
だから、誕生日の公開はごく一部のサイトだけですることにします。
そうすれば、気づく人はほぼいないからお返事を返せなくて申し訳ないという気持ちもないと思います。
そして、ほぼ気づかないところに誕生日を書いておいて、それでもメッセージを送っていただけたとしたら、多くの方からメッセージをいただくことよりも、わたしには大きな喜びです。
関連記事

久しぶりに覗いてみました。
誕生日☆おめでとうございます(^^ゞ
[ 2012/07/18 23:39 ] [ 編集 ]
りーさん
ご覧になっていただきありがとうございました。お返事が遅くなってごめんなさい。
[ 2012/07/25 20:24 ] [ 編集 ]
すごい背景とマッチしていて、reiさんって独特な撮影方法を駆使しているので毎回楽しみにしながら拝見させて頂いています。
[ 2012/08/08 22:02 ] [ 編集 ]
>matsuさん
ご覧になっていただいて本当にありがとうございます。やはりきれいな光が入ってきたときにパッと撮りたくなるものですね。そんなときに思うとおりのイメージで撮れると楽しいです。
[ 2012/08/09 18:36 ] [ 編集 ]
あぁ、レイさん…。
[ 2012/08/11 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



