セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ダンスして奇妙な生物になる?

ふともも

先月エアロビクスを始めたら、ふくらはぎが急に肥大して、このブーツが入らなくなってしまいました。





生脚

ブーツが入らなくなるほどふくらはぎが太くなっては大変!とおもって、エアロビはいったんお休みしました。
エアロビをやめたらブーツが入るようになりました!
その代わりに別のエクササイズをはじめました。

ブーツ

インターロックというヒップホップやハウスダンスの基本となる体幹を鍛えるダンスです。
腹筋もわき腹の筋肉もものすごく使います。
最初のうち、筋肉痛になりましたがようやく慣れてきました。



こちらにも動画があります。↓
>インターロックエクササイズ

このインターロックという動きをやるには、ふさわしいテンポの曲が必要になります。
わたしが踊っている曲を紹介します。

Baidu IME_2012-6-24_21-58-26

話は変わりますが、面白い生物に見えるかな?

ブーツ

本日の部屋着はVERSACEのワンピです。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

reiさん私v-205のためにダイエットの詳細と個人的なリクエストに対応して頂きありがとうございます。

v-291始めてから3日目ですけれど、脚部よりも先に個人的に問題視していた腹部に効果が現れて本当に嬉しい限りです。

reiさんが教えて下さったやり方を継続させて、v-91reiさんの様なスリムで引き締まったボディーに早くなれたら良いなって改めて実感しています。

v-404本当に悩みが多い私ですけれどこれからも宜しくお願い致します。
[ 2012/06/29 06:20 ] [ 編集 ]
matsuさん、このインターロックという動きは有酸素運動の効果もありますし、とてもいいです。わたしも毎日やっています。頑張りましょうね!
[ 2012/07/01 00:54 ] [ 編集 ]
綺麗♪
レイさん♪相変わらず綺麗ですねえ♪毎回、見とれて口がポカーンと開いてます(笑)素晴らしいです(*^o^*)♪
[ 2012/07/01 10:31 ] [ 編集 ]
>このインターロックという動きは有酸素運動の効果もありますし、とてもいいです。わたしも毎日やっています。頑張りましょうね!

普段の生活の中でこんなに簡単に取り入れられる有酸素運動があったなんて本当に嬉しいです。

>このインターロックという動きをやるには、ふさわしいテンポの曲が必要になります。
>わたしが踊っている曲を紹介します。

上記の曲ってどの様に検索したら良いのでしょうか?
v-342に載せてもっと効率良く体型を整えられたら良いなって思ったんですv-305

これからも頑張りますv-237v-237
[ 2012/07/02 18:25 ] [ 編集 ]
>とんたさん
口がポカーンとですか!
わたしよりきれいな人なんていくらでもいるのに、そんな風に仰っていただきありがたいことです♪

>matsuさん
曲は、itunsなどで視聴できる曲もあるかもしれませんし、youtubeにアップされているものもあるかもしれません。
でも、ちょっと特殊なレコードのものもあるので全部はネット上でお聴きいただけないです。
また、折を見てご紹介できたらと思っています。
[ 2012/07/03 16:23 ] [ 編集 ]
本当にv-206reiさんには致せり尽くせりの状態で私v-205のリクエストに対応して頂きありがとうございます。

v-342曲のリスト及びソフトに関してはreiv-206さんの時間がある時で構いませんので曲の更新があるまでは上記の有酸素運動を確実に私v-205自身がマスターv-91出来る様に努力を惜しまない様に頑張ろうと思っています。

v-218一日でも早くreiさんの様なスリムなv-91身体に近づける事を夢見てこれからも継続しようと思っています。
[ 2012/07/04 22:10 ] [ 編集 ]
>matsuさん
なりたい身体に近づけるよう頑張ってくださいね。
私は体型よりも、踊り続けられる体力をつけることや動きをダンサーのようにかっこよくできることを目標にしますね。
[ 2012/07/07 23:45 ] [ 編集 ]
かっこいいです
[ 2012/08/11 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



