セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ファッション・美容 >  UVカットパーカーでちょいとそこまで





UVカットパーカーでちょいとそこまで

フード付きラッシュガード

カラダを改造すべくトレーニングに励んでいます。

ラッシュガード

とにかく体力がないので、1時間激しいエアロビを踊ってもへっちゃらな体力をつけたいのです。

ココロアラッシュガード

それから、柔軟性もね。
股関節がすごく固くて……
youtubeで股関節を柔らかくする方法を見つけたのでご紹介します。
美宅玲子先生です。
教え方もすごくわかり易いです。>美宅玲子先生のHPへ




近所に出る時用の服に日焼け防止効果があって最も涼しそうなこの服を買いました。
水着の上に着るラッシュガードの素材で出来ているパーカーとパンツです。
ココロアっていうニッポンのブランドです。
手の甲も日に焼けないようになってます。

ココロアラッシュガード

Tシャツは、数年前からあるJUST CAVALLIです。
蛍光色っぽいピンクの糸が使われているワニの刺繍がお気に入りです。

ワニの刺繍Tシャツ

私は10%オフで買ったのに、もう20%オフになっています!!!ガクーッ


関連記事

露出度の少ない衣装でもスタイルの良さが伝わってきます。
[ 2012/05/06 18:22 ] [ 編集 ]
れいさん!お久しぶりです。ちょいとそこまでスタイルでもバッチリ決まっててかっこいい!
[ 2012/05/07 18:23 ] [ 編集 ]
>dadadaさん
恐れ入ります。これからもっとスタイルよくなるよう頑張っていますので、またアクセスなさってくださいね!

>リーロンさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
やっぱり上下お揃いで買ってよかったなって思いました。合わせて着るだけでキマリますものね(笑)。
[ 2012/05/07 19:12 ] [ 編集 ]
下から2枚目のv-212の写真はシャンデリアですか?

レイさんの御自宅の家具なのでしょうか?
個人的に気になったので教えて下さい。
[ 2012/05/10 09:11 ] [ 編集 ]
matuさん
天井から下がっているのはずっと愛用しているライトです。
シャンデリアといえるほど豪華な感じなものではないですね。
イタリア製のもので木と金属でできています。
[ 2012/05/11 10:05 ] [ 編集 ]
やっぱり海外で活躍しているレイさんだからこそシャレた家具が置かれているんでしょうね。

レイさんのシルエットを見ているとスリムビューティーと言う言葉しか思い付きません。

私もレイさんの提供された映像を真似しながらダイエットに取り組んでみようって改めて感じました。
[ 2012/05/11 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして
オロブルさんの後輩です。
エクササイズの動画を見させてもらい、
スタイルもよくとてもきにいりました
ぜひ、次のも投稿お願いします
[ 2012/05/12 22:59 ] [ 編集 ]
>matuさんへ
エクササイズは、1枚のDVDにする予定です。真似して動くだけでエクササイズできるように作るつもりですので、楽しみにしていてくださいね。

>ヒッチさん
初めまして、オロブルさんの後輩の方ですね!どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/05/14 10:42 ] [ 編集 ]
>keisukeさんへ
コメントありがとうございます。
素足にパンプスは了解しました。
[ 2012/05/21 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



