セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ショッキングピンクがマイブーム

マイクロデニムホットパンツ

わたしの大好きなショッキングピンク!
くすみのない鮮やかな蛍光っぽいピンクがお気に入りです。

しかもTシャツの柄は、わたしの星座、蟹座です!
BCBG Maxazriaで一目惚れして買っちゃいました。

BCBG 星座Tシャツ

手に持っているのはガラスでできているカップで、本来はウォッカを入れて飲むらしいです。
わたしはキャンドルを入れてお風呂に浮かべて入ったりします。

BCBG 星座Tシャツ

外国のブランドだと、丈がわたしには長すぎてしまいますが、お直ししないで着ます。

BCBG Tシャツ

サンダルは、2,3年前に買ったネオンピンク。
今季はネオンカラーがいろいろ出ているようなので、小物や靴など売っているうちに手に入れたいものです。
ブームが去っても身につけるためにね。
関連記事

自分はどうしても下半身に目が行ってしまいます(*^_^*)
[ 2012/04/11 17:05 ] [ 編集 ]
>こうさん
下半身どっしりしてるから目がいって当然です♪
[ 2012/04/12 12:43 ] [ 編集 ]
いえいえ(^_^)v

ムチムチしてた方が美味しそうです(*^_^*)
[ 2012/04/12 18:59 ] [ 編集 ]
レイさん!暖かくなってきて桜も満開です
でも桜よりも綺麗なレイさんの美脚にうっとりしてしまいます
[ 2012/04/13 06:41 ] [ 編集 ]
>リーロンさん
どうもありがとうございます。
いつでも「美脚見」にいらっしゃってくださいね。
[ 2012/04/13 14:22 ] [ 編集 ]
レイさんはコンプレックスと言っていた脚も僕は『引き締まった脚線美が見れた』と思っています。

学生時代に運動系の部活に所属していたんでしょうね。

でその美貌をエクササイズ等の方法で維持するなんだか羨ましいです。
[ 2012/04/14 06:12 ] [ 編集 ]
>matuさん
わたしは運動は苦手なのですが、ダンスが好きでクラシックバレエ、ジャズダンス、エアロビクス、社交ダンスを習ってました。あとサルサ少々、ポールナンスまで体験してみたことあります。
[ 2012/04/16 14:57 ] [ 編集 ]
>ダンスが好きでクラシックバレエ、ジャズダンス、エアロビクス、社交ダンスを習ってました。あとサルサ少々、ポールナンスまで体験してみたことあります。

僕も痩せなくちゃって思いながらずるする今の体型になってしまいました。

時間に余裕がある時で構いませんのでダンスの動画をアップしていただけると個人的に励みになりますので気長に待ちますので宜しくお願い致します。
[ 2012/04/20 09:15 ] [ 編集 ]
matuさん
お返事遅くなってすみません。
ダンス動画、がんばりますね!
気を長くしてお待ちいただけましたら幸いです。
[ 2012/04/24 16:12 ] [ 編集 ]
>もんごさんへ
ご質問の件ですが、まだほんの一部しかアップしてなくて準備がまだできていません。
申し訳ございませんがもうしばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。
準備ができ次第、ブログで紹介いたします。
私の動画にご興味を持っていただき心よりお礼申し上げます。
[ 2012/04/28 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



