セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc画像集vol.6 ニットワンピパンチラ


スポンサーサイト



reitrc画像集vol.6 ニットワンピパンチラ

ニットワンピ

久しぶりにパンチラ写真撮りました。

ケータイ電話のカメラで女性のスカートの中を盗撮する事件をよく耳にします。
盗撮画像らしきものを売っている男性もいます。
それはやめていただきたいなぁと切実に願っています。

生脚

盗撮風に下から撮ってみようと思い立ち、やってみました!
でもそんな写真、ネット上で不特定多数に公開するほど、わたしは変態ではございません(笑)。

というわけで、画像集として販売させていただきます。

reitrc画像集vol.6透けニットワンピパンチラ reitrc画像集vol.6透けニットワンピパンチラ 

↓サンプル画像 商品にボカシはございません♪
ニットミニワンピ

パンチラからパンツばっちり見え♪カメラを床に置いてまたいで立っているアングル(1枚)もございます♪

_DSC3194-1.jpg

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

お久しぶりです
いつの間にかマイミク様もすごい数になってますね。
話しかけるのは以前直接HPの話しをした時以来かな?
とは言え実は時々でもブログの方は良く拝見させて頂いてたりしてました。

相変わらずセンスの良い綺麗な写真なので全て掲載文含め見てました。

去年年末までNZに居たのだけど帰国して落ち着いたのでまたご連絡させて頂きます。
[ 2012/04/02 11:49 ] [ 編集 ]
>nontaさん
お久しぶりですね!
コメントありがとうございます!そして、ずっとわたしのブログをご覧になってくださっていてとても嬉しいです。
[ 2012/04/03 11:15 ] [ 編集 ]
ワンピ可愛い~☆
だいぶ、ご無沙汰してます~。
オークションアラートで今回の出品を知って、慌ててブログを見にきました(笑)
このニットワンピ、可愛い!!
おパンツ写真は特に必要としてないけど、ワンピ欲しいから、ワンピ狙いで入札しちゃおうかなぁ…。
[ 2012/04/03 20:06 ] [ 編集 ]
>うさたんさんへ
お久しぶりです~!!!
お元気でしたか??
アクセスありがとうございます♪
ワンピは、ヤフオクに出してもどうせ売れないと思いまして(苦笑)だからおまけにすることにしたんですよね。
最初から分かっていれば差し上げたのですけどね・・・。

[ 2012/04/03 23:49 ] [ 編集 ]
【肌色のダイコン】のコメントでは二の腕がフェチですと申しましたけれど、やっぱり全体像を拝見すると個人的に好みです。

時々質問をしていますけれど、今回の質問は若さを保つ秘訣は何かありますか?

また質問したいなって思った時に改めて質問をしますのでこれからも宜しくお願い致します。
[ 2012/04/08 17:44 ] [ 編集 ]
>matuさん
若さを保つ秘訣ですか、一般的には、適度な運動と正しい食生活、正しい生活習慣ですよね…でも私は何も出来ていません。
頭ではわかっているけど、実行するのは難しいです。
あと、大事なことが一つありました!いつもワクワク楽しくいるとその時間の間は年をとらないと聞きました。
だから、いつもワクワク、楽しいことをすることが一番ですよね。
ブログやコメントのお返しも、そんな時間ですね。ありがとうございます。
[ 2012/04/10 00:06 ] [ 編集 ]
今月、誕生日なんで自分にプレゼントしよっかなぁレイさんの脚見ただけでテンション上がるのにパ◯チラ見たら会社ズル休みして一日中アレしちゃうかも
[ 2012/04/10 12:43 ] [ 編集 ]
>あと、大事なことが一つありました!いつもワクワク楽しくいるとその時間の間は年をとらないと聞きました。
>だから、いつもワクワク、楽しいことをすることが一番ですよね。
>ブログやコメントのお返しも、そんな時間ですね。

いやー本当に今回レイさんから良いアドバイスを教えてもらいました。

確かに何か一つでも自分へのご褒美ではありませんけれど毎月一つでもイベントがあれば自分の時間や生活も充実しますから一日を楽しく過ごせますね。

更に、そのワクワクした気持ちを保てれば、関係者や社内の方たちと接する時にこわばらずに、職場や会社内の雰囲気も良くなるし、毎日充実すれば絆も深められる。

僕も今後の肥やしになったら良いなと思っています。

そして今日からワクワク過ごせる様に頑張ってみようかなって思いました。
[ 2012/04/10 19:05 ] [ 編集 ]
>リーロンさんへ
ご自分にプレゼント、よろしいですね♪
ヤフオクの出品は終わりましたのでご希望がありましたらコメント欄にメールアドレスをご記入の上コメントください。
メールでご連絡差し上げます。

>matuさん
それは何よりですね♪
お互いいつもワクワクいられるよう頑張りましょう。
[ 2012/04/10 22:51 ] [ 編集 ]
毎回質問している私ですけれど、本当にレイさんのブログの返信を拝見するたびに少しずつですけれどちょっとした事でも前向きに考えられる様になってきました。

前向きに考えられる様になってから今の職場の方たちとも何気なく話や相談などを積極的に出来るようになりました。

毎回質問した内容も的確に返信して下さるし、最近では公私とも充実しています。

その返信が体内ではなく、心の栄養補給に生かされています。

私の心の悩みを洗浄して下さるので本当に嬉しい限りです。

また個人的な悩みやつまらない質問をするかも知れませんけれどこれからも宜しくお願い致します。
[ 2012/04/30 15:34 ] [ 編集 ]
>matuさんへ
matuさんが、前向きではなかったということに、わたしは気づいていませんでした。私自身もものすごく落ち込んだり暗くなっている時が多いのですよ。
ブログの更新が滞ったりするのもそういう理由からでした。
でも、先日あることがきっかけで、いまめっちゃくちゃポジティブです!!!
身体を鍛え直そうと気合も入っています。ダンスも頑張ります!
少しでもmatuさんがポジティブになれるのなら嬉しく思います♪
[ 2012/05/06 15:08 ] [ 編集 ]
>私自身もものすごく落ち込んだり暗くなっている時が多いのですよ。
>少しでもmatuさんがポジティブになれるのなら嬉しく思います♪

本当に気を使って頂きありがとうございますv-398
レイさんも忙しい中ダンスの動画を承諾して頂き嬉しい限りです。
レイさんもダンスの動画はいつ言ったかは覚えていませんけれど気長に待ち続けますので無理はしないで下さいねv-404
上記のコメントでも入力しましたけどレイさんのコメントの返信で【勇気】を分けて頂きました。
全く関係ありませんけれど、レイさんのブログにこれからも素の私のコメントで感動や感謝の内容で投稿し続けますね。
これがせめてものレイさんに対しての恩返しという事でこれからもお互い?に支えあえたらと思っています。
[ 2012/05/06 16:02 ] [ 編集 ]
>matuさんへ
心の支えって必要なものですよね。
今、私がものすごくポジティブに元気になっているのは、長く付き合っている大事な友人が励ましてくれたお陰なのですが、その人に恩返しする意味でも、私も元気でいなくては、と思っていたところです。
matuさんが思ってくださった気持ちと同じです。どうもありがとうございます!
[ 2012/05/07 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



