セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



食べちゃいたいようなワンピース

H&M VERSACE

イチゴ、ラズベリー、蝶などが可愛く並んでいるプリントが気に入って購入したVERSACE for H&Mのワンピースです。

VERSACE for H&M

この服はニッポンでは購入することができず、バイマを利用してドイツの人から買いました。
商品が届くのに3週間もかかってようやく手に入れられましたが、実はサイズが微妙に合いませんでした。

ヴァレンチノもどきのバッグ

服は可愛いけど、わたしには似合わないような気がして・・・
ヤフオクに出品しようかなと考え中です。

バッグは、VALENTINO風のノーブランド
サンダルは、VALENTINOです。

ピンククウォーツ

ネックレスとブレスレットは、ピンク色の水晶(ローズクウォーツ)です。

H&M VERSACE DRESS

ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

勝ったんですよ
レイちゃんに似合わない?
うーん、オイラ思うんだけど、レイちゃんがあのカワイイ服を『くっちゃった』んだよ。
だから、似合う似合わないより、勝っちゃったんだと思います。
ホントにカワイイよ、レイちゃんは。
[ 2012/03/07 16:54 ] [ 編集 ]
春ですねぇ~
レイさん見てたらすんごいいい香りがして爽やかな風が吹いたような気分になります!
[ 2012/03/07 19:38 ] [ 編集 ]
>商品が届くのに3週間もかかってようやく手に入れられましたが、実はサイズが微妙に合いませんでした。

レイさんのお心次第ですけれど、微妙だったとしても、ドイツのお店まで行って3週間掛かってお目当ての衣装が届いた訳なのですから少なからず思い入れがあるのではないのでしょうか?

>服は可愛いけど、わたしには似合わないような気がして・・・
ヤフオクに出品しようかなと考え中です。

レイさんが気に入っていないとしても本当に画像上では衣装とネックレスの色合いが綺麗でおしとやかな雰囲気が現れているなぁと個人的に思っています。
[ 2012/03/07 21:09 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
どうもありがとうございます。恐れ入りますーー。
本当に恐れ入ります~。

>リーロンさん
どうもありがとうございます!
そうおっしゃっていただけると嬉しいですね。

>matuさん
どうもありがとうございます。
着心地やサイズ感が実際合わないとしても、画像で綺麗に表現されていたならよかったです。
[ 2012/03/08 11:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^o^)/

ワンピースの柄もかわいいですが、髪型もかわいいですね(^o^)/

ワンピースの柄はかわいいですが生地の色はかっこいいので、売っちゃうのはもったいないかなと思いますが、
サイズが気になるのなら、着なくなってしまう可能性はありますよね……。

うーん、悩みどころ(^o^)/
[ 2012/03/08 14:46 ] [ 編集 ]
>江口さんさん
お久しぶりです!
ご覧になっていただきありがとうございます!コメントもありがとね!
サイズ感は、どんなにデザインが良くても、やっぱり優先すべきという感じですね。


[ 2012/03/09 10:49 ] [ 編集 ]
こんな私を興奮させる体型ですね!素晴らしい♪是非、下着姿を見せて下さい。
[ 2012/03/09 12:45 ] [ 編集 ]
可愛いワンピですねえ。(^^)
でも、私には胸元と背中の写真が…。
[ 2012/03/09 23:13 ] [ 編集 ]
>脚フェチやん
はじめまして、コメントありがとうございます。下着姿は、時々私の画像集でお見せすることがございます。
ご興味がおありでしたらまたコメントいただけましたら幸いです。

>shoさん
ありがとうございます。
もうひとつのブログの方のコメントも拝見しました!
[ 2012/03/10 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



