セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ぴったぴたのミニスカート

ヴェルサーチカシミヤニット

スカートのサイズがものすごく小さすぎて、はじけそうです。


ファッション

赤×黄色の合わせって、標準的ニッポン人からするとなかなか受け入れにくいコーディネートではないでしょうか?
わたしもヴェルサーチの服を知る前だったらエーーーッ!?って感じでした。

レッド×イエロー

でもヴェルサーチにはレッド&イエローって普遍的にあるようです。
今では、大好きな色合わせです。

赤いカシミヤニット

スカートは旧タグのGianniVersaceのもので、ヤフオクで落札しました。
いつも38サイズを着るので買ったら、前の持ち主の方がかなり小さくお直しされていたせいでピチピチです。

VERSACEレザージャケット

カシミヤのセーターとスカート VERSACE
レザーのジャケット VERSACE for H&M


ヴェルサーチのスカート

セーブルのティペット LANVIN
バッグ VERSUS

ミニスカート

ブーツ ノーブランド

ニーハイブーツ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

フェチ心
レイちゃん、あなたはやはり、頭が良い方ですね。

片足裏の使い方なんかは、男心をしっかりつかみましたね。

これからも、よりフェチ心をくすぐるのをお願いします。
[ 2012/02/23 23:26 ] [ 編集 ]
嬉しいサプライズ!
前回のコメントでパンストをと書いたからかは存じませんが、今回お召しの画像が…
私にとっては嬉しいサプライズとなりました。しかも爪先&足裏まで(>_<)
誠にありがとうございますm(_ _)m
話は洋服に戻りまして、黄色&赤&黒というお召し物はドイツを連想致します。勿論意識なされた訳ではないでしょうが(^_^)ゞこれはまさにreitrcさんならではのカラーコーディネートですね。
赤・黄色といった原色を着こなせるreitrcさんが羨ましいです。
私は私服は殆ど黒ベースなので、原色は避けてしまいます(ゼンタイは例外です)。
以前の黄緑色のレオタードも私は好きです。(ただこの色でオペコットゼンタイをオーダーしようと考えましたが、顔が透けそうなので止めました((*´д`*))
これからもreitrcさんのお気に入りの色を着こなして下さいm(_ _)m





[ 2012/02/24 00:36 ] [ 編集 ]
色使い
ふーん・・・・なるほど。
こういう色使いがあるとは!
レイさんのカタチいいお尻と合わせて
とても刺激的でした。

黄色と黒は道路工事にも使われる
注意色ですよね。
目立つという事で。

黄色と赤!
誰かに着せてみたくなりました。

[ 2012/02/24 09:33 ] [ 編集 ]
レイさん!お返事ありがとうございました。ドキドキしながら読ましていただきました♪
今回のお洋服もブーツもワタシ好みで本当にレイさんサイコーです。
[ 2012/02/24 17:23 ] [ 編集 ]
とてもお似合いです。
色合わせもピタピタ感も。
あぁ、そしてまたまた、私を翻弄させるポーズ。v-238
今夜も眠れません。
[ 2012/02/26 10:13 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長助さん
足裏は長助さんがお悦びになっていたのを思い出したので撮ってみました。
このブーツはファスナーがなく、脱ぐのが大変なのでたまたま片足だけ脱いだのですが、それがかえってよかったのですね。


>Mr,ベティ さん
赤、黄、黒ってドイツですね~なるほど!
男性は黒い服をベースにしていたほうが私から見ても落ち着くので良いと思います。
ゼンタイはその分、カラフルを楽しめば良いですよね。
ゼンタイの顔の部分も顔に合わせて立体的に作れたらすごいですね。

>南さん
赤と黄色ぜひ機会があったら試してみてくださいね。
目立つ色だから、写真にするととても良いと思います。
バックが新緑でも良いと思います。

>リーロンさん
こちらこそ、またご覧になっていただけて嬉しいです。
お気軽にコメントなさってくださいね。

>shoさん
ふふふふ・・・・
shoさんがぐっすり眠れますように。くっくっく・・・
[ 2012/02/26 11:52 ] [ 編集 ]
きょうも眠れません。
レイさんの声が聞こえてきます。
[ 2012/02/27 20:14 ] [ 編集 ]
>とんさんへ
足の方のブログにも、コメントどうもありがとうございます!!

>shoさんへ
わたしの声って、どんな声を想像されてるのでしょうね?あはははは・・・
[ 2012/02/28 13:27 ] [ 編集 ]
ブーツの裏が赤なんて今回の衣装とのコーディネートがコントラストしていて見蕩れてしまう位映えていました。

日本では今年は異常気象で雪が降った回数も多く、春が待ち遠しいなぁーって思いながら見入ってしまいいました。

レイさんの所でも雪が降ったりしますか?
[ 2012/02/29 17:35 ] [ 編集 ]
>matuさんへ
わたしのいるところは、雪は降りません。冬は寒くはなりますけどね。。。
常夏の国に住みたいなあと思います。
[ 2012/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
パンティラインが出ないのはTバックだから?
[ 2012/03/16 15:06 ] [ 編集 ]
踏まれたい・・・
そのブーツで踏みつけられたいです。
[ 2012/04/01 06:28 ] [ 編集 ]
>こうさん
ご想像におまかせします♪

>dadadaさん
ふふふ、面白そうですね♪
[ 2012/04/02 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



