セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





肌色のダイコン

太い足

新しいヌードベージュのハイヒールを履いて撮りました。




生脚

ストーム(足の前の部分が厚底)があるハイヒールです。
1枚の皮できれいに作られているように見えたので買ってみました。
中国製のクリスチャン・ルブタン風のハイヒール。

太もも

最近、相当太ってます。

座っている女性

美の基準が細さにあるとするならば、わたしは今とても見苦しい状況になってします。
でも「ある程度太いのが美しい」と、自分の美意識を変えてしまいさえすれば、楽になれますね(笑)。

ハイヒール

ハイヒールを履いて写真を撮ると、それだけでエクササイズ並みの効果があるように感じます。

生脚

お腹はへっこませなくちゃいけないし、背筋は伸ばさなきゃいけないし、三脚にセットしたカメラを見るのに、何回もしゃがんだり立ったりスクワットしているようになります。

生脚

久しぶりに写真を撮って楽しめました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

めっそうもない!
ダイコンなんてめっそうもない!それに私は質感の少々高めの御足のほうが好きです。
ただあえて申し上げるならば、個人的にはパンストを履いて頂きたかったところです。
私も徐々にですが、ブログを通してゼンタイ画像を公開しております。ゼンタイも写真もダイコンの私。reitrcさんのポーズの数々、参考にさせて頂きます。
[ 2012/02/22 00:30 ] [ 編集 ]
Mr,ベティ さんへ
わたしのポーズを参考に、ですか!?Mr,ベティ さんがされると同じポーズでも違う雰囲気になるでしょうね、面白い!!!
[ 2012/02/22 12:10 ] [ 編集 ]
そう云えば。
肌色なダイコン。ですか。
そう云えば。少しね。
筋肉が付きましたかね。
堅めになってるかも。

でも、会長にはカブラな胸が。
気に成りますね。
[ 2012/02/22 12:44 ] [ 編集 ]
レイさん!はじめまして!
レイさんに出会って以来夢中で過去画像から拝見させて頂いています「beautiful」の一言です。これからよろしくお願いいたします。
[ 2012/02/22 12:49 ] [ 編集 ]
美しい!
[ 2012/02/22 18:01 ] [ 編集 ]
>SBC会長さん
少しも運動してないのでぜい肉かと。。。

>リーロンさん
はじめまして!過去の画像もご覧いただきどうもありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

>shoさん
いつもどうもありがとうね。
[ 2012/02/23 08:30 ] [ 編集 ]
お腹
相変わらず素晴らしいプロポーションですね。

お腹へっこませて撮っているのですか?
レイさんとしては
ちょっとでも出ていると気になるんでしょうね。
大丈夫ですよ。
ちょっとくらい。

レイさんのプクっと出たお腹見たいです。

それはそれで魅力だと思いますよ。

スマートなダイコンです。
いつも圧倒されてしまいます。

レイさんのヌード撮ってみたいなあと
いつも思ってま~~す(^-^)/
[ 2012/02/24 12:58 ] [ 編集 ]
レイさんの題材『ぷっくりとね』や『肌色のダイコン』の題材ですけれど、僕は個人的に双方の写真の【唇】と【脚】は好きなんです。

なのでレイさん自身はコンプレックスだと思っているみたいですけれど、そんなにひがまないで下さいね。

僕には何も○○フェチはありませんけれどレイさんのコメントを含めて自分以外の方には勇気付けられるみたいなんです。
[ 2012/02/24 18:13 ] [ 編集 ]
>南さん
撮るときはお腹凹ましています。以前だったらちょっと力を入れるくらいでよかったのですが、今脂肪がつきすぎているので思いっきり力を入れて凹まさないと平らになりません(笑)。
ヌードを撮りたいと思っていただけるお気持ちは嬉しいですね。実際にとっていただくかどうかは別として(笑)。

>matuさん
matuさんは特にフェチではないのですね!ノーマルの方なのですね♪
[ 2012/02/26 11:39 ] [ 編集 ]
>matuさんは特にフェチではないのですね!

上記のコメントの後長い時間考えていたら二の腕に凄く惹かれている事に気が付きました。

レイさんの二の腕は細いくて個人的に好きですv-344
[ 2012/03/22 22:21 ] [ 編集 ]
>matuさん
二の腕ですか(笑)
二の腕は太くなりやすいので細く保つのは大変なんですよね、がんばります。
[ 2012/03/25 22:54 ] [ 編集 ]
見に来ました♪
大根足だなんてとんでもないです。

少なくても自分はそうは思ってません。

といっても女性は体重1kg増えるだけでやっぱり気になりますよね。



他の男性はどうかはわかりませんが自分からすればレイさん位の体型なら全然問題ないです。

むしろ、今(この写真)くらいの体型を維持してもらいたいです♪
[ 2014/11/13 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



