セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ぷっくりとね

くちびる

大きな口に分厚い唇・・・わたしのコンプレックスでした。
唇

でも最近は、唇にヒアルロン酸を注射して、ぷっくりした唇にするのがトレンドのようです。
叶姉妹のように・・・

くちびる

多少、オーバーリップ気味にグロスをつけましたが、プチ整形なしの自前の唇です。

唇

唇のみにピントを合わせ、肌のアラはぼかして撮る、ということを重点に撮りました。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

唇だけで…
ここ最近仕事の関係でずっとコメント出来ずにおりました。申し訳ございません。
唇だけでこんなにセクシーに見えるものなのですね。
以前お願いしたバレエ画像でぼかしごしにreitrcさんのお顔を拝見しました。唇が非常に印象的なお顔とは感じていましたが、こうしてアップで拝見するとよりセクシーに感じます。
そういえばテレビ体操のアシスタントさんに唇の特徴的な方がいらっしゃいます。
reitrcさんのあの時のレオタード姿を想像すると、テレビ体操のアシスタントさんと似たものを感じます。
クラシックバレエよりも”テレビ体操のお姉さん“のほうが良かったかもしれませんね。
ともかくreitrcさん、唇もお美しいですよ







[ 2012/02/06 00:52 ] [ 編集 ]
Mr,ベティさんへ
お褒めいただきありがとうございます。
テレビ体操のお姉さん、わたしは均整のとれた体格と脚をいつも見てました。今度顔をよく見てみます。
体操のお姉さんは、唇も見られているものなのですね、男性の視線は気が抜けないものですね。
[ 2012/02/06 23:01 ] [ 編集 ]
また、男心をもてあそぶ。
美しいです。
[ 2012/02/11 18:05 ] [ 編集 ]
いつのブログのコメントかは覚えていませんけど、心の中でたくさんの方とデートをしています。

       ↓

こんな煌びやかな唇にキスをされたら本当にうらやましいなって切実に思ってしまいます。
[ 2012/02/11 23:14 ] [ 編集 ]
>shoさん
お返事遅くなってすみませんでした。
男心、弄んでるかしら?ふふふ・・・

>matuさん
お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
以前のコメント、よく覚えていらっしゃいますね!
matuさんだって、想像の中で好きなだけ好きな唇とキスをできると思います!
[ 2012/02/16 22:46 ] [ 編集 ]
僕はレイさんのような唇の形が好みです。

v-411これからも色んな画像を楽しみに待っていますので宜しくお願い致します。
[ 2012/02/19 06:25 ] [ 編集 ]
>matuさん
どうもありがとうございます。
来週は、何かしら写真撮りたいと思います。
[ 2012/02/19 22:13 ] [ 編集 ]
弄ばれっぱなしです。
もう、ボク、どうしたらいいか分かりません。v-238
[ 2012/02/23 12:55 ] [ 編集 ]
>shoさん
アッハッハッハッハッとわざと高笑いしてみたりして♫ふふっ
[ 2012/02/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



