セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  スタッズいっぱいのレザーのミニドレス


スポンサーサイト



スタッズいっぱいのレザーのミニドレス

スタッズのワンピ

スタッズが全体についている超お気に入りのワンピースを着ました。


versaceレザーワンピ

柔らかなレザーにゴールドのスタッズです。
H&MのVERSACEコラボ商品です。

ドナテッラ

右がドナテッラ・ヴェルサーチさん。
左はわたしが着ているのと同じのを着ているモデルさん。

ビジュアル的には、ドナテッラさんのような女性が、わたしの理想とする、わたしのなりたいオバサンです♪

写真が全然上手く撮れませんでしたが、ご覧いただきどうもありがとうございました。

関連記事

大好きなレザー!!
眼福です。
ありがとうございます!
[ 2012/02/01 15:15 ] [ 編集 ]
スタッズ。って。そうそう。コレね。
インカの遺跡風。なんてね。
で、レイさん。肉感的になってますよ。モデルさんと見比べてしまうからさぁ。
会長的にはヒップの盛り上がりが堪りませんがね。
[ 2012/02/01 17:19 ] [ 編集 ]
>一般ピーポーさん
コメントありがとうございます。
レザー、わたしも大好きです。
この服は特に手触りが良いです♪

>SBC会長さん
肉感的ですか?最近肉付きいいのですよ。寒いですからね。
早く暖かくなって自然に痩せるのを待ちたいですわ。
[ 2012/02/02 21:17 ] [ 編集 ]
魅力は魅力に
初めまして。
レイさんの脚はとても綺麗です。
太腿の後ろのカーブと膝から下のラインが特に美しい、と感じています。
太腿の後ろが単に直線ですと脚が細いね、だけになりますが、微妙なカーブに艶をかんじます。
過去のブログの『レギンスは、不要』だったかな?
そこで使われている写真で、体全体を右に向けた、太腿の位置にバックが前面に来ているのがわかり易いかと思います。
膝から下は躍動感を感じます。
それら魅力的なラインを魅力としたアングルで更に美しい写真を観たいものです。


[ 2012/02/03 16:39 ] [ 編集 ]
>スタッズが全体についている超お気に入りのワンピースを着ました。

e-328すごく似合っていますよ。

e-278なんかの映画の衣装に使われているかもしれませんね。

でもはっきり名言はできませんので、間違っていたらすみませんe-263
[ 2012/02/04 06:28 ] [ 編集 ]
>サムライさん
初めまして。
脚の観察力が鋭い方ですね!緊張してしまいます。
写真のアングルやポーズは美しく撮るために大切ですが、それ以前に、もっと脚のラインや肌を美しくする必要がありますね。
特に引き締め方というか筋肉のつけ方・・・今までまったく意識したことはなく、エクササイズはDVD見ながらやるだけで…

サムライさんのような方にご覧になっていただくとなると、どこにどのくらい筋肉をつけるかが重要になってきますね。

>matuさん
ご覧になっていただきありがとうございます。
この服は、映画の衣装になってもおかしくないような服ですよね。
もっとブーツとか、アクセサリーやヘアメイクをちゃんとやればもっとセクシーでカッコイイ衣装になりそうですよね。
[ 2012/02/05 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



