セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ヌードなレースTシャツ

valentino T-Shirt Couture

ヌード・ルッキングなTシャツが欲しかったのです。

valentino T-Shirt Couture

その理由は、大振りのトルマリンやローズクオーツなどの色石のネックレスを目立たせるコーディネートがしたかったから。
といいつつ、ネックレスせずに写真撮りましたが、それはまた後ほど。

VlentinoT-Shirt Couture

本当はこんな色です↓
VALENTINO T-Shirt Couture 秋でも冬でも1年中新作のTシャツが出ます。

ヌードカラー

レースやリボン、花モチーフがお好きな方はVALENTINOは外せないでしょうね。
わたしは、ヴェルサーチのカッコイイ&セクシーな服が最も好きですが、ヴァレンチノの中のほんの一部の服に、ものすごくはまってしまいます。

valentino T-Shirt Couture

Tシャツは手に入れたものの、合うボトムが見当たりませんでした・・・。
関連記事

久々にレイさんの色香漂う生身な緊張ある肢体を観させて戴きましたよ。
[ 2012/01/10 15:44 ] [ 編集 ]
美しい
綺麗だよ
[ 2012/01/10 18:20 ] [ 編集 ]
セクシーとヘルシー
レイちゃんは色白だから
余計にヌーディーに感じられますね。

最初はエロティックに捉えちゃったけど、なるほどなるほど…バックを抑える事で原石の良さを引き立たせる狙いだったんですね…おみそれしやした。
[ 2012/01/11 00:21 ] [ 編集 ]
>SBC会長さん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます。

>ジャガールクルトさん
どうもありがとうございます。

>マドモアゼル長介さん
色白に写ってるなら、よかったです♪どうもありがとね!
[ 2012/01/11 10:31 ] [ 編集 ]
また久々にREITRCさんの裸足の激しいペダル踏みが見たいのですが…
もう無理ですかね…
[ 2012/01/13 19:55 ] [ 編集 ]
素敵ですv-238
[ 2012/01/14 13:21 ] [ 編集 ]
>もんごさん
ペダル踏みは、こちらのブログをご覧になってくださったのでしょうか?
http://reitrcfetish.blog.fc2.com/
もし、ご覧になってないようでしたら1ヶ月の有料閲覧で全ての動画がご覧になれますのでご覧になってみてくださいね。
今後も、折を見てまた撮りたいと思っています。

>shoさん
どうもありがとね。
[ 2012/01/15 13:44 ] [ 編集 ]
v-426本当にv-324の品持ちも良いし、どのv-324もスタイルが良いからこそ画になりますね。

v-411今年もreiさんのセンスの良いファッション画像を一つでも多く宜しくお願い致します。
[ 2012/01/18 18:58 ] [ 編集 ]
>matuさんへ
いつもご覧になっていただきどうもありがとうございます。
応援していただきとても励みになります!
[ 2012/01/19 02:32 ] [ 編集 ]
>もんごさんへ
コメント拝見しました。
動画の閲覧どうもありがとうございす!
ピアノのペダルを素足で踏むのをあれ以上激しくといっても、同じようにしかできないのですが、それでもよろしいのでしょうか?
[ 2012/01/25 11:48 ] [ 編集 ]
>もんごさんへ
コメント拝見しました。
なるほど!興味深いご意見ですね。教えていただきましたとおりのものに挑戦してみたいと思います。
[ 2012/02/01 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



