セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


肌色を美しく撮る

ふともも

肌がきれいに見えるように試行錯誤して撮りました。


パンスト脚

色のコントラストはかなり薄く、かなり白っぽく。

クリアハイヒール

白すぎるかしら?

ハイヒール

友達と手の甲の色を比較すると、わたしはかなり黄色いです。
だからピンクっぽい肌の人が羨ましい。

細い脚

ということで、じょじょにピンクウーマンになります。

細い脚

逆光を利用して、ほそ~く撮りました!
少しは、富永愛さんに近づいたかしら?↓

脚

ちょっとピンク過ぎました。

legs

ホワイトバランスをカメラで設定する場合にアドバイスありましたらお願いいたします。

legs

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

肌色にうずいてしまいますよ。
[ 2012/01/10 15:50 ] [ 編集 ]
いつも拝見しております。
本当に美しい脚ですね
まさに芸術。
個人的に最後の一枚が好きです
肌色は気にされなくていいと思います。写真的にはホワイトバランスで暖かい、寒いといった空気感を、むしろ露出に気を配るべきかと思います。あとはコントラストとシャープネスの調整で肌のきめ細かさを再現し、掲載サイズに応じたアンシャープマスクをかけると写真は綺麗に見えます。
[ 2012/01/11 06:29 ] [ 編集 ]
>SBC会長さん
どうもありがとうございます。

>Mr_Tさま
プロのカメラマンの方ですか?
教えていただき感謝いたします。
露出、どのようにしたらよいのか・・・脚が一番細く写っているのが+1.3くらいになっていて、撮影中にそれに気づき0に戻したような。。。でもそこにどんな差があるのかが、わかりませんでした。

「コントラストとシャープネスの調整で肌のきめ細かさを再現し、掲載サイズに応じたアンシャープマスク」というのはフォトショップですればいいのですよね?
「自動コントラスト」は使ったことあるのですが、それ以外わからないので調べて見ます。
また、ご指導していただけたら嬉しいです。


[ 2012/01/11 10:29 ] [ 編集 ]
あぁ、美しいv-237
レイ様v-238
[ 2012/01/14 13:22 ] [ 編集 ]
そんなにreiさんが気にする程『大根脚』には見えませんよ。
体型もスリムだし個人的には『カモシカ脚』にしか見えません。
それにしてもお正月が過ぎても体型が維持できて凄いなぁ~って思いました。
[ 2012/01/15 07:05 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうございます♪

>matuさん
最初にお肉がつくのがウエストだから、お正月でたくさん食べても脚にはすぐにはでませんね。
[ 2012/01/15 13:41 ] [ 編集 ]
見えそうで見えないイヂワルなレイさん、
今年もどうぞよろしくv-238
[ 2012/01/19 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。