セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





縄で縛られてるみたいな服

VERSUS

あと2キロ太ったら着られない服です。


VERSUS BAG

黒いテープで縛られているようなデザインがお気に入りです。
プライベートで縛られることはございません♪

VERSUS short dress

かなり前のVERSUSのワンピースです。
バッグは、今年のクリスマスプレゼントにいただきました。

VERSUS

スワロフスキーかどうかわかりませんが、大きなクリスタルがポイント!

VERSUS BAG

クリスタルのキラキラを上手く撮るのは、やっぱり難しい・・・

絶対領域

レザーのジャケットはH&MのVERSACEです。
月日が経っても同じブランド同士だとコーディネートが決まりますね。

boots

VERSUSのHP
VERSUSは現在、ニッポンにショップはございません。
ご覧いただきありがとうございました。
関連記事

ジャケット着るとシックな色合いでカッコイイですね

ふぅ…身動き出来ないくらいに縛ってみたいなぁ…


おっと口が滑った(笑)
[ 2011/12/26 21:04 ] [ 編集 ]
いいねえ・・・
どうやって着るの?
ファスナーが見当たらない(^_^;)
[ 2011/12/27 07:10 ] [ 編集 ]
>たいがさん
ふふふ、穏やかなたいがさん、縛ってみたいなんて願望がおありなのですね(笑)。
わたしにしてはモノトーンの地味なコーディネートですが、これはこれで好きです。カッコいいって仰っていただき嬉しいです。
ありがとうございます。

>ナルさん
ファスナーは背中の中心にあります。
面白いところをチェックされますね♪
[ 2011/12/27 19:32 ] [ 編集 ]
日本と季節が違っているのかな?

今日本では冬なんですが、レイさんは半袖を着ていて免疫力が強いんだなって個人的に思ったんです。

それにしてもプロポーションが美しいですね。
[ 2011/12/28 14:42 ] [ 編集 ]
>matuさんへ
わたしがいるところも季節は冬ですよ、亜熱帯ですけどね。
でも、東京にいても室内で半そでやノースリーブでいることも多いですよ、お食事とか、多少フォーマルなお店だと女性は肌出した方がセクシーでいいでしょ?
[ 2011/12/28 23:24 ] [ 編集 ]
やっぱりスタイルがいいなあv-237
[ 2012/01/19 22:24 ] [ 編集 ]
素敵なコ-ディネ-トですね!!

Reiさんはスタイル抜群ですから、お洋服が本当に格好良く引き立つますね。
[ 2012/01/24 01:17 ] [ 編集 ]
>shoさん
どうもありがとうね

>YUKARIさん
YUKARIさんにはいつも刺激を受けています!!
スタイルは、写真の撮り方でよく見せています。
[ 2012/01/25 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



