セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  マイクロミニのサンタガール





マイクロミニのサンタガール

ニーハイブーツ

サンタガールコスチューム着ました。
今年はニーハイブーツを合わせました。
ニーハイブーツのサンタガール

ポインセチアの鉢植えを手前において撮りました。

サンタガール


サンタガール

微妙に、ボカシを入れたい位置が合ってませんでした。

ブーツ

サービスです、なんちゃって!
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。メリークリスマス!
関連記事

メリークリスマス
レイちゃんサンタさんへ…

いつもボクラに夢を運んで来てくれてありがとうございます。
真っ赤なお洋服もとっても綺麗で、寒いのが温かくなりました。
今年のプレゼントは、白い恋人だったんですね、まさかあそこに置いてあったなんて
とーってもハッピーな気持ちになりました。
[ 2011/12/23 14:30 ] [ 編集 ]
マドモアゼル長介さんへ
ふふふ・・・
白い恋人は、あそこに置いておきました。あれは甘くて美味しいですよね!?わたしは白い恋人が大好きです。
いつも楽しいコメントをしていただきわたしのほうこそ、和ませていただいています。ありがとうございます。
[ 2011/12/24 18:11 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
レイさん

久しぶりにコメントします。
今回は、ドキュンとくる画像がありました。2枚目のバックショットで、スカートの裾に手をかけているやつ。レイさんの艶がすごくステキに表現されていますね。思わずとびつきたくなっちゃいますよ。
[ 2011/12/25 01:14 ] [ 編集 ]
すご~く久々なコメントですm(__)m


やっぱり見えそうで見えないアングルはいいものです(笑)

…と変態らしい発言をしておきます(笑)

サンタコス+ニーハイブーツは破壊力抜群です!!

クリスマスに素敵な画像ありがとうございます!!
[ 2011/12/26 01:22 ] [ 編集 ]
こんなにセクシーv-206なサンタクロースは拝見した事ないです。

家族構成は全く分かりませんけれど、ご自宅でv-323v-324v-325v-326v-328を活用してコスプレパーティー等をして盛り上がっているのかなって個人的に想像が膨らんでいます。

日本とは違った環境ですけれど、新しい『絆』が気付けます様に・・・

レイさんメリークリスマス。
[ 2011/12/26 09:18 ] [ 編集 ]
>白パンダさんへ
スカートに手をかけているやつは、今回の中での力作ですね(笑)。やっぱり自分で見ても、私らしいなって思いました。
コメントどうもありがとうございました!

>たいがさん
たいがさんの発言は、変態とはいえないでしょう(笑)わたしたちの間の、ふつう、ですよね。
コメントどうもありがとうございました!

>matuさん
コスプレパーティはしておりませんよ。画像のみの世界です(笑)。
matuさんも楽しいクリスマスをお過ごしになられたことでしょう♪

[ 2011/12/26 13:59 ] [ 編集 ]
いいです(〃▽〃)
相変わらずニーハイブーツ似合いすぎです!!
タイトな感じが堪らなくセクシーだと思います。
サンタの衣装と最高に合ってますね。
[ 2011/12/27 08:57 ] [ 編集 ]
素敵なサンタさん♂
ニーハイブーツ+サンタとはまさに僕好みです♂
これならプレゼントを差し上げますから、
ぜひ来てほしかったです♂

セクシーなサンタさんはどなたかとデートされたのですか♪
[ 2011/12/27 17:11 ] [ 編集 ]
>まぁくん
どうもありがとうございます♪

>ハロー元気さん
デートなら、心の中でたくさんの方としております。ふふふ…
[ 2011/12/27 19:34 ] [ 編集 ]
改めて思った事がありましたので再投稿しようと思います。

>セクシーなサンタさんはどなたかとデートされたのですか♪

僕も投稿を拝見した時にふと思っていました。

プロポーションを維持し続けられるという事は、レイさんが学生の時には校内のマドンナだったのかなって思いました。
[ 2011/12/30 10:25 ] [ 編集 ]
>matuさん
校内のマドンナなんて、あの当時はそういう意識もないしわからなかったのですが、中学の同窓会にいったときにほとんど話さなかった女子から、そういうようなことを言われたことがありました。自分ではびっくりでした。
高校、大学は女子校だからないですね、まったく(笑)。
[ 2011/12/30 22:21 ] [ 編集 ]
>ナオさんへ
初めまして、非公開のコメントどうもありがとうございます。
わたしはプロのモデルをやったことはありませんが、どうぞよろしくお願いします。
ファッションのことやポージングなど気がついた点があったらご指導くださいね。
[ 2011/12/30 22:24 ] [ 編集 ]
あぁ、たまりません。
たまらなくてコメント遅くなってしまいました。
それにしてもいつも男心を焦らすイヂワルなレイさん。
今回はサービスショットがあったので嬉しいです。
[ 2012/01/19 22:27 ] [ 編集 ]
>shoさんへ
ふふふ、喜んでいただけたようでなによりなにより♪
[ 2012/01/25 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



