セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  レザーで決めすぎ!?H&MコラボVERSACE 


スポンサーサイト



レザーで決めすぎ!?H&MコラボVERSACE 

黒のレギンス

H&M for VERSACEのレギンスとレザーのジャケットです。


グレカ柄ヴェルサーチ

H&M for VERSACEのコラボ商品の中で、レザーが一番お得感がありました。
レザーの品質とスタッズの質感もデザインも素晴らしいです!

Donatella Versace 

ウエストの周りにグレカという柄がシルバーとゴールドのスタッズで一回りしています。

VERSACE for H&M

レギンスのサイドも同じくグレカ柄です。

レザージャケット

このコーディネートでお出かけすることはありません(笑)。
お尻丸出しになっちゃうから~!

Donatella Versace

TシャツはDonatella Versaceの柄。とってもお気に入りの1着です!
関連記事

へんし~ん
かっちょいー

ちょっと少年気分に戻っちゃったんだけど

仮面ライダーみたいだなって思ったよ

かっちょいーわ~

たしかに これで外出したら
ショッカーが立ち向かって来ちゃうかも(笑)
[ 2011/12/16 00:13 ] [ 編集 ]
格好良いです!
上下繋がった黒のライダーススーツ姿を見てみたいです。
[ 2011/12/16 02:18 ] [ 編集 ]
カッコイイ!
[ 2011/12/17 17:34 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さんへ
そっかー、何かに似ていると自分でも思ったのですが、仮面ライダーでしたか!お面つければ完璧ですね♪

>一般ピーポーさん
上下つながったライダース、カッコイイですよね、バイカーみたいなの、憧れますね。オートバイ乗らないから着る機会はないのですが、男性の黒のレザーのつなぎ姿見てかっこいいって思ったことがありました。

>shoさん
どうもありがとうございます。

[ 2011/12/17 23:14 ] [ 編集 ]
私も今回の衣装が本当にかっこいいなぁと思いました。

以前にも送信しましたが逆に発想を変えて考えてみるとモデル並みの恵まれた体型だと僕が言うのもちょっと抵抗がありますがreiさんがコンプレックスと思われている「脚」も受け入れる事ができ、サイトの中から活躍できる場所を開拓できるのかなって個人的に想像が膨らみ続けています。

reiさんが思っているほどスタイルが悪いとは私自身は思いませんし、ファッションに興味があって品持ちが良いって事はうらやましいなって思いました。

個人的に質問なんですけど、モデル関係を目指していた事ってあるのでしょうか?
[ 2011/12/18 06:48 ] [ 編集 ]
matuさんへ
ファッションモデルには子供のころ憧れはありましたが、目指したことはないです。私の体系では絶対に無理ですから。読者モデル程度にはなれたかもしれませんが、そういうものには興味がないですね。わたしが憧れるのはパリコレに出られる位のモデルですから。
「わたしについて」のカテゴリーの中に、それについて書いています。
[ 2011/12/20 00:13 ] [ 編集 ]
垂れてない。
どこが垂れてるのかな?
垂れてないと思うけど。

この柄なら
そのまま街歩いても違和感ないような気がします。
いや歩いてほしいです。

表参道か青山あたりをサングラスかけて颯爽と。

そこはお尻じゃなく脚の付け根なんです。

レイさんの脚もお尻も好きですよ~♪


[ 2011/12/20 12:25 ] [ 編集 ]
南さんへ
愛のあるお言葉、どうもありがとうございます♪
お尻は今またエクササイズ始めました。がんばります!
[ 2011/12/21 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



