セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



VINTAGE VERSACE DRESS

GIANNI VERSACE 1990

1990年のGIANNI VERSACEの服を着てみました。
GIANNI VERSACE DRESS

肩のデザインと黄色×黒のカラーがお気に入りです。

GIANNI VERSACE 1990

90年ごろ、わたしはVERSACEに出会い、あまりのカッコよさと値段の高さに衝撃を受けた思い出があります(笑)。
あのころの服をヤフオクでゲットできるというのは楽しいことです♪

足裏

残念ながらカフスがひとつないのとサイズが大きい。
肩幅だけは合うのですが、それ以外は一回り大きくて・・・

ガーターストッキング

ジャンニ・ヴェルサーチは1997年に亡くなられましたが、生前のものはVINTAGE VERSACEといわれコレクションされている方がいらっしゃるそうです。
わたしは、現行のドナテッラ・ヴェルサーチも大好きです。

pierremantoux

ヴェルサーチの大振りなネックレスやイヤリングが合わせたいところですが、残念なことに手元にありませんでした。
一応、持ってることは持っているのですが・・・・。

pierremantoux

ミュールもVERSACE
ストッキングはpierremantoux(ピエールマントゥー)です。
ピエールマントゥーはこのショップで売っています。→セレクトショップ イズム
わたしのショップではありません~

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

色づかい
なかなかの色づかいですね。

自信がないと着れないというか・・・
電車に乗ったら目立ちますね。

ブランドはわかりませんけど。

似たような配色は道路工事の注意看板とか街歩けばありますよね。
黒黄色は注意を喚起する色なんですね。

だから見つめちゃいます。
[ 2011/12/09 01:02 ] [ 編集 ]
南さんへ
黒黄色は注意を喚起する色!!
ホント、仰るとおりですね!だから目立っちゃいますよね。
目立った場合、それがカッコよければいいけど、かっこ悪いと最悪ですね。
私にとってはごく普通の色あわせだったのですけどね。
[ 2011/12/09 11:54 ] [ 編集 ]
本当に色使いが良いですよね。

ファッションセンスがなく、流行にも乗り遅れているv-205私ですけど、本当に見惚れてしまっています。

私の最寄駅にもファッションの店舗が混在していますが、reiさんの試着しているストッキングの柄は初めて拝見したんです。

以前のブログの返信でネットショッピング等の話題を取り上げていましたが、独特の柄だったのでそちらの方で購入されたのかなと思ったんです。

そこで又質問してみたいんですが、ファッションをコーディネートする際に気にしている事ってありますか?
[ 2011/12/10 10:47 ] [ 編集 ]
matuさんへ
このストッキングは、もう何年も前にイタリアに旅行したときに買ったものです。日本ではネットで購入した方がお得ですから利用しています。

コーディネートで気にしていることは、全体のバランスが一番気にしているかな。
服自体がどんなに素敵であってもサイズが合ってないとか、スタイルが悪く見えるのは着ないですね。
次に、カラーのバランスと、素材感を合わせるということです。
[ 2011/12/11 21:13 ] [ 編集 ]
レイさん独自のコーディネートのポイントを教えて頂きありがとうございます。

v-205自身も、いつか更新されるエクササイズを取り入れながら、個人的にコンプレックスになっている体型を改善させながらレイさん独自のコーディネートを取り入れても恥ずかしくない体型になっていけたら良いなって切実に思っています。

来年からレイさんのようなスリムな体型に近づけるように頑張って活きたいと思いました。
[ 2011/12/14 08:53 ] [ 編集 ]
matuさんへ
matuさんは、女装されるのですか?男性なら、なりたいと思える目標の男性の体系をイメージされるのがよろしいと思いますよ。エクササイズは女性も男性も同じでもいいかもしれませんけどね。
[ 2011/12/14 22:59 ] [ 編集 ]
また、焦らして。
レイさんのイジワル。
[ 2011/12/16 22:37 ] [ 編集 ]
>sho さん
ふふふ、いつものことでしょ~♪
[ 2011/12/17 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



