セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



眠れないほど欲しかった服

VERSACE和柄

黒、黄緑、ブルーの三色でしかも柄物!!
欲しくて眠れなかったお洋服をゲットしました!!


H&M VERSACE

この服が欲しくて、夜も眠れなかったくらいです(笑)。

H&M VERSACE

H&Mのコラボレーション商品のVERSACEです。

H&M VERSACE

肩のパワーショルダーに赤のエナメルが使ってあり、凝ってます。

ヴェルサーチのパワーショルダー

ワンピとベルトのみヴェルサーチ 靴はCELINE
パンストはいております。

H&M VERSACE DRESS

ご覧になっていただきどうもありがとうございました。
良い週末をお過ごしくださいませ。
関連記事

古い例えですが…
VERSACEの洋服、手に入れられて何よりでした。華やかですね。見ている私も凄く楽しい気分になる色と柄使いです。
ちょっと古い例えですが、某ゲームのシュンレイや見方を変えれば女くの一にも見えます。
パンストを履いて頂き大変嬉しいです。有り難う御座います。
[ 2011/12/02 22:32 ] [ 編集 ]
>後姿も凛々しいなぁーって思っています。

>一目見て惚れてしまっています。

個人的にreiさんはタンクトップからおみ足があらわになるv-335ミニ浴衣まで幅広く着こなせますので、決して体型に困るようなスタイルで良いなってサイトを拝見している第三者ですけど本当にうらやましいなって思っています。

ファッションセンスも個人的に大好きですv-345

逆に発想を変えて考えてみるとモデル並みの恵まれた体型だと僕が言うのもちょっと抵抗がありますがreiさんがコンプレックスと思われている「脚」も受け入れる事ができ、サイトの中から活躍できる場所を開拓できるのかなって個人的に想像が膨らみ続けています。

あ、もちろん、このサイトの運営は継続した上でですけどね。逆にこういうスタイルに戻したいと切実に思っている私を含めてファンは楽しみに更新される事を待っているんですから。
[ 2011/12/03 06:20 ] [ 編集 ]
こりゃまた難しい服だね
こんにちは。お久しぶり。

これまた難しい服だね(笑)。前衛的なのに、どこか昭和的。言ってみると、昭和の時代からみた未来、retro futureってところでしょうか。靴は真っ赤な鼻緒のぞうりなんてのもかなりいいと思います。とはいえ、この服は中国的とも見えるのも面白いところ。

ベルトの合わせ方が急に現代的でよいですな。銀のアクセサリーが似合いそう。

なんだか、吹っ切れた感じがするのは気のせい??

暖かい週末をお過ごしくださいませ!今日は眠れますね(?笑)
[ 2011/12/03 16:15 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
ゲームのキャラクターでこういう雰囲気があるのですね~
Mr.ベティさんさんに楽しい気分になっていただけたのなら嬉しいです!

>matuさん
コメントどうもありがとうございます。
最近は写真を撮るのも、正直言ってあまりのってないのですが、matuさんのように一生懸命ご覧になってくださる方がいらっしゃるとブログを更新してゆく励みになります。
応援どうもありがとうございます!

>Naokaさん
お久しぶりです。
この服は和柄らしいけど、確かに中国っぽい感じもしますよね。
赤い鼻緒のぞうり!!面白いですね!さすが~!!
[ 2011/12/03 22:59 ] [ 編集 ]
>あ、もちろん、このサイトの運営は継続した上でですけどね。逆にこういうスタイルに戻したいと切実に思っている私を含めてファンは楽しみに更新される事を待っているんですから。
        ↑
焦らせてしまう文章に捉えられていたらすみません。

ファンとしてのちょっとした要望ですのでreiさんの都合が良い時で構いませんので宜しくお願い致します。
[ 2011/12/04 06:34 ] [ 編集 ]
Reiさん、コメントありがとうございました。

素敵なワンピ-スですね!!

噂ではH&M for VERSACEは完売で入手がもうできないとか
ReiさんはよくぞGETされましたね。
うらやましいです

ところで、ワンピ-スのモチ-フはGianni生前の最終コレクションに
ジャパネスクがテ-マのテキスタイルがあり、その復刻だと思います。

現代風にリメイクされてとてもカッコイイですよ。

私はGianniの「竹」モチ-フのシルクシャッツを持っていますが、一度も着ないままクロゼットの最深部で眠っております・・・・(笑)

[ 2011/12/04 19:44 ] [ 編集 ]
YUKARIさんへ
H&M for VERSACEはネット上で探せばあふれていますので購入可能です。
竹のモチーフ!!!わたしは持っていませんがとっても好きです!
YUKARIさんの竹モチーフの着こなし楽しみです♪
[ 2011/12/05 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



