セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



ポンチョでチラリズム

ふともも

ポンチョが流行っていますね。
大判のストールをポンチョ風に着てみました。(JUNKO SHIMADAのもの)
生脚

イメージは、銀河鉄道999の哲郎です(笑)。

前を開くと、「どうだーー!!!」になります。
わたしは露出狂ではありませんので、それはリアルではやりません。ご安心を♪

ブーツ

大判のストールは、なかなか上手く巻くことができなくてずっと使いこなせないでいましたが、今年はポンチョが大流行なので、この時期活躍しています。
前をブローチで留めてから、さらにファーのティペット(つけえり)を重ねました。
母のトレンチコートについていたファーを再利用。

女優帽

ふとももたる~んが気になりますね。
今、カラダを引き締めている最中です。がんばるわ。

ジュンコシマダポンチョ

ご覧いただきどうもありがとうございました。
一日、ポジティブに楽しくお過ごしくださいませ。
関連記事

どちらかといえは…
どちらかといえば哲郎の服をメーテルが着ているという感じでしょうか。
ポンチョ、久し振りに見ました。個人的には愛・地球博の『メキシコ館』を思い出しました(懐)。
最近素足でのアップが続いたので、VERSACEの服が実現する頃には久々にパンストでの御足を拝見したいです。
[ 2011/11/16 22:54 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさんへ
「哲郎の服をメーテルが」仰るとおりですね!愛・地球博ですか!いろいろと行かれているのですね!
では次回は、パンストにしますね、もしかしたらタイツかもしれません。
[ 2011/11/17 10:56 ] [ 編集 ]
ポンチョとはいえ
美脚な子が着るとこんなにセクシーなんですね☆
出来れば膝下までのブーツなら、編みタイツを履いてほしかったですぅ~♪
[ 2011/11/21 16:38 ] [ 編集 ]
履き忘れたのかな?
小さなサイズのカットも含めて4枚までは
ショートパンツくらい履いてるんだろうなと思う写真ですが、

最後のカットは垂涎ものですね。
レイさん
よくわかってますね。
見えちゃいけないとこが
見えてる。

ってことです。

最後のカットだけ決定的に違う場所が写って。

あ~
やっぱり履き忘れたんだー。
って。
好きです。
最後の写真。

その先のカットもあるんでしょ?
もっと見たいで~す。
[ 2011/11/21 22:59 ] [ 編集 ]
はいているのかいないのか?
ドキドキ!
[ 2011/11/22 23:18 ] [ 編集 ]
>ハロー元気さん
網タイツ、そういえば久しくはいていませんでした!はいてみますね!

>南さん
ハイ、この先のカットもありますね、もっと丸出しのやつ(笑)
でもそれ載せるとがっかりさせちゃうでしょ、あーあ見えちゃったって、ふふふ…

>shoさん
ふふふ、ふふふ、ふふふ~
[ 2011/11/23 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



