セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  ジュンコシマダ リミテッドエディション 小花柄ワンピ


スポンサーサイト



ジュンコシマダ リミテッドエディション 小花柄ワンピ

小花柄ワンピ

大好きなデザイナーのひとり島田順子さんの「リミテッド エディション by ジュンコシマダ」のお洋服です。
ジュンコシマダリミテッドエディション

実はこれは、母の服です。
とっても可愛いのですが、ウエストラインがぼよ~んと、わたしには大きすぎます。
おなか周りが大きい人には、このラインがかえって着やせします!

JUNKO SHIMADA リミテッドエディション

ウエストを細めに見えるように手で押さえるとちょうど良いラインです。↓

ジュンコシマダ リミテッドエディション

「リミテッドエディション」というのは、そごうと西武のみで販売されているブランドです。
価格帯が押さえられていて、デザインはいいし品質はいいしとてもいいブランドですね。

>ジュンコシマダ By リミテッドエディションへ
タヤマアツロウさんのデザインもリミテッドエディションから出ています。

パンチラ?

無造作に座ったら、バッチリ写ってました。失礼いたしました。
ご覧になっていただきどうもありがとうございました!
関連記事

だけに…
さすがはそごう・西武の洋服。しかもジュンコシマダブランドだけに可愛くて品のよい感じが致します。ウェストをベルトなどで絞ればアクセントになりますし、印象も変わって見えると思います。
最後の画像には思わずドキッとしてしまいました(汗)
reitrcさん。セクシー過ぎて私には刺激が強すぎます。
[ 2011/11/15 12:51 ] [ 編集 ]
フェミニンなワンピースですね。

ジュンコ シマダ は学生時代のワードローブでした(^^)
[ 2011/11/16 02:02 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
え?セクシーですか?どこがって感じですけどね、へへへ…
まあ、これは母の服だからわたしは着ないのですけどね。

>ゆかりさん
ご訪問いただきありがとうございます!
ゆかりさんのファッションが大好きです!
ジュンコシマダはわたしも学生時代から着始めましたが、あの当時太っていて着れる物が少なかったです。
[ 2011/11/16 12:01 ] [ 編集 ]
私も更新される度に楽しみにこのサイトを拝見しています。

前回もコメントで添えていますけど、スタイル良いですよね。

本当に小太りな私にとってはうらやましい限りです。

そこで質問なんですけど、reiさんが取り組んでいるスタイルを維持する方法を教えて下さい。

参考にしながら、ダイエットをしてコンプレックスを無くせたら良いなって思っています。

宜しくお願い致します。
[ 2011/11/20 07:01 ] [ 編集 ]
>matu さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
私はときどきDVD見ながらエクササイズしています。
のちほどブログでご紹介いたしますね。
[ 2011/11/23 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



