セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



偽・森ガール

女優帽

森ガールって、いまや定番なのでしょうか???
森ガールとは対照的なところにいると思い込んでいるReiです。

ポンチョ風ストール

母が一目惚れ(衝動買い)して買ったわりには太って入らない服を着てみました。
シビラ(Sybilla)というブランドのワンピースです。

このワンピースはヤフオクに出品中です。

このブランドのお洋服全般、カラーやフォルムは独特で、落ち着いた色味でもコンサバになりすぎずユニークでかすかなセクシーさもあると思います。

シビラ 

今年のホットアイテムは女優帽。
とても流行っているので安いものからブランド物までいろいろ出ています。
以前からずっとベージュ色を探していましたが、なかなか頭に合う物が見つからず今年やっと見つけました!
わたしが選んだのは、コムサデモード系のもの。

シビラのワンピース

帽子の内側に紐が通っていて締めると小さく調節できます。
これで、頭のふちが子どもサイズのわたしでも飛ばずにかぶることができます。

ペディキュア

足元は、本当ならブーツなどできめたいところですが、室内履きで失礼いたします。
ご覧になっていただきどうもありがとうございました。
関連記事

まさに…
女優帽だけにまさに女優さんの休日ファッションの様ですね。それとブラウンベースの服の中に赤や黄色など色鮮やかな所があり、それがまた果物畑みたいで可愛らしいです。もしや初めからこの服はreitrcさんがお召しになる運命だったのではないでしょうか。
[ 2011/11/09 21:59 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
そうですね、わたしが着ることはできますね。もともとこの服を買ったとき、わたしが可愛いから母に薦めたという経緯もあります。とはいえ試着してきついなら買わないほうがいいといったのに無理して買ってしまいました。
わたしが着るのであれば、Mサイズがよかったのです(笑)これLだから…
[ 2011/11/10 09:44 ] [ 編集 ]
凄くスタイルが良いですよね。

僕もこのようなスタイルの方が近付いてこられたら見入ってしまいそうです。
[ 2011/11/14 14:26 ] [ 編集 ]
>matu さん
このワンピースは、自分のものではなくてサイズが大きいのでボディラインはあまり出ないですね。その分、かえってスタイルが良く見えるかも(笑)。
お褒めの言葉どうもありがとうございます。
[ 2011/11/14 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



