セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





赤のドレスで情熱的に

ニーハイブーツ

赤のドレスとニーハイブーツです。
milida

赤でぴらぴらしているドレスが欲しいなってイメージしたんです。

赤いドレス

そして、あるときデパートに出かけると、偶然このワンピースと出会いました。

ニーハイブーツ

ちょっと大げさすぎるかしらと思ったけど珍しく一目ぼれして衝動買いしてしまいました。

ニーハイブーツ

ワンピは台湾人のデザイナーの服で、milidaというブランドです。
大きなビーズがついたブレスレットはイタリアのPennyBlackです。
ブーツはノーブランドです。

milida dress

この服は着ていく場所を少々選びそうです。
早く着て出かけたいな。。。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
応援宜しくお願いします♪
関連記事

まるで…
この真紅のドレスはまるで薔薇の様ですし、reitrcさんは勿論一輪の美しい花。reitrcさんの美しさがドレスでさらに際立っています。
[ 2011/11/06 20:01 ] [ 編集 ]
赤!
僕も赤は大好きです。
素敵なドレスですね。

ものすごく自己主張してるような感じでいいです。

これで街歩いたらとても目立ちますね。
きっとみんなが振り向いていくだろうと思います。

ブーツの裏が何げに真っ赤でこれもいいなあ。

古い洋館でダンスかな。
[ 2011/11/06 20:37 ] [ 編集 ]
ドレスも美しいですし、
何よりブーツと脚のラインが大好きです。

ぜひ、どこかにご一緒させて下さい。
[ 2011/11/06 22:35 ] [ 編集 ]
ずいぶん久しぶりのコメントになっちゃいました。
お元気ですか?

デザインのかわいいワンピースを、イヤリングやブレス、黒小物でドレッシー、かつ、かっこよくまとめているあたりが、reitrcさんらしいと思います。

画像を拝見して、何故かBack To The Basic って呟いていました。俺も服が欲しいです。
まったく意味不明ですいませんv-37
[ 2011/11/07 14:39 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
どうもありがとうございます!
仰るとおり、自分がお花になった気分になれるお洋服です。

>南さん
古い洋館でのダンス!経験ないから憧れます。
ブーツの裏、よくお気づきになってくださいました!!
このブーツはおそらく、クリスチャン・ルブタンという有名なブランドのコピーのデザインです。そこのブランドの靴はこの様にソールが赤なんですね。
最近は、このブランドじゃなくても似ているものがたくさんでてきているようです。

>一般ピーポーさん
ブーツのラインを誉めていただけるなんて!どうもありがとうございます。どこかご一緒に、なんてありがとうございます♪

>江口さん
お久しぶりです!コメントいただきとっても嬉しいです!
江口さんは相変わらずオシャレを楽しんでいつもカッコイイでしょうね!想像できます(笑)。江口さんのこだわりのファッションを拝見するのは楽しいです♪
[ 2011/11/07 22:22 ] [ 編集 ]
オシャレな場所やパーティーにも縁がないため、
こんなステキなドレスに見合った服も持ってませんので、
夢の中だけで楽しみます(T_T)
[ 2011/11/08 02:17 ] [ 編集 ]
>一般ピーポーさん
想像で楽しむ、これが実はわたしはとっても好きです(笑)。一般ピーポーさんと想像を共有できれば、二人で楽しめますね♪
[ 2011/11/09 09:46 ] [ 編集 ]
本当に色んな衣装v-324をお持ちでどの衣装も映えていてセンスが良いなぁーって思ったんですけど、どの様に取り揃えているのでしょうか?

個人的な質問ですみません。
[ 2011/11/09 12:29 ] [ 編集 ]
>matuさん
お洋服のお話は楽しいのでご質問は歓迎いたします♪
どのように取り揃えているか…考えたことなかったのですが、コスプレ衣装をのぞけばそれ以外は全て普段出かけるときに着ている服ですね。デパートも見るし、ネット上でもいろいろ物色しています。
靴の場合は、撮影映えするようなヒールの高いものを選んでいますが、実用にしていません(笑)。
[ 2011/11/09 15:30 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございました。

更に質問を致しますね。

身近な方に「この服は似合うんじゃない」とか「こういうコーディネートをした方が見栄えが良いんじゃない」
       ↑
上記の「」は例なんですが、サポートに携わっている方っていらっしゃるんですか?
[ 2011/11/11 15:37 ] [ 編集 ]
>matu さん
私のファッションについてアドバイスする方はいません。全て1人で決めています。
[ 2011/11/12 21:23 ] [ 編集 ]
すごくセクシーかつ情熱的です…。この格好でレイさん得意のピアノ演奏を情熱的かつセクシーに弾いていもらいたいです(´∀`人)
[ 2011/11/15 00:42 ] [ 編集 ]
>通りすがりのファンさんへ
わたしのブログで足を止めていただきありがとうございます(笑)。
このドレスは、ピアノ演奏の動画のために買ったものなのです!
だからそのうちにピアノ演奏で着てみたいですね。
このドレスを実は母に貸していて(笑)フラダンスなどやるものですから、下にロングドレスを着てお友達に見せたいとのこと。
なので動画はしばらく先になりますが、またアクセスしていただけたらとても嬉しいです。
通りすがらないでこれからもお立ち寄りくださいね。
[ 2011/11/15 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



