セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc画像集vol.5 レオタード画像集


スポンサーサイト



reitrc画像集vol.5 レオタード画像集

レオタード

正直言って、自分のレオタード画像は本当に痛いです(笑)。
でも、せっかくリクエストいただいたのでやらせていただきました。

バレリーナ

なぜモノクロかといいますと、色がとっても過激だからです。
モノクロでみると、色がわからないでしょう?

レオタード

クラシックバレエのポーズをリクエストいただいたので、取り急ぎ手元にあったもので衣装を間に合わせてしまいました。
中学か高校のときに着ていたチャコットの光沢のある黄緑のレオタード。
思い起こすとあの当時、蛍光の黄緑色が好きでした。
蛍光黄緑をポイントにしたコーディネートをお洋服でもしていました。

タイツは、バレエ用のものはなかったのでウォルフォードの光沢があってツルツルしているものをはきました。
後ろにはシームが入っているんです。

クラシックバレエコスチューム

トゥシューズはピンクのを何足か履き古しました。
赤いレオタードに赤いトゥシューズを履いていたこともありました。

reitrc画像集vol.5 レオタード#1を販売いたします。
販売画像は、レオタード、タイツ、トウシューズのみの衣装です。
スカートははいていません。
こんな感じです↓

開脚

バレエのポーズは、普段撮っているファッション的なポーズと違い、スタイルをよく見せることができないので、ありのままに太く写っています。
ウエスト周りの無駄肉やものすごく太い脚・・・まったくお恥ずかしい限りです。

ポーズは、開脚、脚を必死に上げているところなどです。
最近はほとんどエクササイズもせず、身体がとても硬いので撮るのも大変でした。
汗をかきかき、脇汗も写っています(笑)。

チャコットのレオタード

久しぶりにトゥシューズをはきましたが、こんなにも足が窮屈だとは思いませんでした。
軽い拷問といえますね・・・(笑)
途中、3度トゥシューズを脱いで足を開放させないと痛くて履いていられませんでした。

踊り子

わざわざこのようなカラーにコーディネートしたわけではなく、たまたま家にあったのがこれだった、ということで着てしまいました。

モノクロ画像にすればなんとか見られるでしょう?

かなり痛々しげなレオタード画像集は下記サイトにて販売中です。

reitrc画像集vol.5レオタード#1 reitrc画像集vol.5レオタード#1  

関連記事

感激です(涙)
この度は私の突然のリクエストにお応え頂き、誠に有り難う御座いました。今サンプル画像を拝見し嬉しく思っております。reitrcさんのチャコットのレオタード姿、大変素敵です。画像集でreitrcさんの頑張られている姿を早く拝見したいです。
[ 2011/10/28 21:30 ] [ 編集 ]
躍動感
体のラインが出るんですね…なまめかしくてオイラは興奮のルツボです。

レイちゃんは、何を着ても着こなすから、オイラはレイちゃんの虜になってるんですよ。

今日も一日、ウキウキワクワクしちゃいます。

ありがとうございます。
[ 2011/10/29 07:51 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
撮影はちょっと大変でしたが楽しかったです。リクエストいただけたことはとても嬉しかったです。
今後もまた何かございましたら何なりと♪

>マドモアゼル長介さん
身体のラインが出るファッションは大好きですが、レオタードはちょっと恥ずかしかったです。ラインの隠しようがありませんからね。
いつもご覧になっていただきありがとうございます。
[ 2011/10/29 18:59 ] [ 編集 ]
ナイスチョイス
サンプル画像を拝見していると、黄緑のレオタードでのバレエは新鮮に写ります。
色を好んで着られていた当時のreitrcさんは分かりませんが、現在着られていると黒などのベーシック色とは違いセクシーさが強調されている感じが致します。
それとこの黄緑色は綺麗ですね。私も実際チャコットでオペコットのサンプル生地を見てきました。この色をお気に召すのもよく分かります。
タイツはシームのあるウォルフォードという事で、大人の女性らしさが出ています。こんな高級なストッキングやタイツをお召しのreitrcさん、きっと何処かの良家の才女に違いないと想像しております。
レオタード・タイツ・トウシューズ、全てナイスチョイスです。
[ 2011/10/30 22:13 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
過分なお言葉おそれいります♪
チャコットのレオタードは本当に品質がよいと、年数の経た現在つくづく感じています。
当時、長袖でオペコット素材の薄いグレーで光っているのでシルバーに見えるものも着ていました。宇宙人的な装いに憧れてそれを選んだもだろうと思います(笑)。そのレオタードも今あれば写真撮りたいところでしたが、処分してしまって…今になってちょっぴり惜しいですね。
[ 2011/10/31 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



