セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



宮城県のお酒 一の蔵

純米酒

お正月に親戚が持ってきてくれた「一の蔵」という宮城県の日本酒。
私はイカの塩辛や、鮭の麹漬けっていうのかしら?
いくらと小さく切った生の鮭を麹に漬けたものが大好きなのですが、
それに日本酒をあわせていただくと至福のひと時を過ごせます。

宮城県清酒

あまりにも美味しくて(全く癖がないというか)私の好みだったので
楽天で探して取り寄せていただいています。
残念ながら、私が購入した有機米仕込の純米酒は売り切れてしまったようですが、
なくなったら同じく一の蔵の大吟醸を味わってみたいと思います。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



