セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





コスプレでポジティブ思考

和服ミニスカート

ひらひらミニスカートの和服コスチュームとスクールガール風コスチュームです。

ひらひらミニスカート


「数年前のブログを始めた当初と、最近の記事を見比べてみたんですが、少しもブレがないですね。
それがすごいと思いました。普通はずっとやってると流れで変わってくると思うのですが。」
と、ブログを見てくださる方からご感想をいただきました。

ミニ和服


写真の撮り方、ポーズ、服は多少の変化があるものの、ファッションを見せてファッションをほんの少し語るという点では仰るとおりだと思いました。

ふともも

それでも時々は「ヘンタイさん、いらっしゃ~い♪」なんて申し上げて、露出多めの服を着てお見せすることもございますが、やはりわたしは、変態にものすごい好奇心と興味のあるノーマルなのだなぁ・・・と思います(笑)。

ミニスカート

画像は以前撮影したコスプレ衣装です。

スクールガール風コスチューム

最近は手持ちの衣装も少なくなってしまい、あまり着ることはありませんが画像にして残しておくことができて、良い記念になっています。

制服風コスプレ衣装

ご覧になっていただきどうもありがとうございました。
本日のわたしはとてもポジティブです。
みなさまもポジティブ思考でお過ごしされますように。
関連記事

和装スカート
この和装スカート
可愛らしいですね

胸元の合わせ目が特に可愛いd(⌒ー⌒)!
[ 2011/10/24 16:01 ] [ 編集 ]
どちらもお似合いです。
和風の衣装も良いですね。reitrcさんは舞妓や芸妓さんに変身された事はお有りですか?背がお高そうなので芸妓姿はきっとお似合いになるのではないでしょうか。花魁も良いかもしれませんね。花魁はセクシーなのでこのブログには最適かと存じます。
[ 2011/10/24 19:04 ] [ 編集 ]
なるほどね
ポジティブ思考、イイね
しかも口に出してるとホントにポジティブの花が咲く感じ

おっと、写真の話しもさせて下さいませ

太もも大好きなオイラには最高ですー

ありがとうございます
[ 2011/10/25 11:27 ] [ 編集 ]
>詠人不知さん
コメントいただきどうもありがとうございます!
胸の合わせ目ね、開かないように安全ピンで留めてますね、へへへ…

>Mr.ベティ
舞妓や芸妓さん花魁の衣装は憧れますね!
もともと和服は大好きですが、もう何年も着ていません。
花魁着てみたいですね…衣装が自分で用意できないので、ちょっと大変かもしれませんが…

>マドモアゼル長介さん
長介さんはポジティブな方ですよね?いつもわたしに「ありがとう」って仰ってくださるし。
ポジティブでいるとポジティブな人が集まってくると思うし、ありがとうと「愛を与える」と自分に返ってくるし、「きれいね」と発すると、それも自分に返ってくるらしいです(笑)。
[ 2011/10/25 12:04 ] [ 編集 ]
一ヶ月無かったんで、勝ってに心配してましたp(´⌒`q)
[ 2011/10/26 16:46 ] [ 編集 ]
更新待ってました伝家の宝刀コスプレですね・待ってましたフリルミニからスラリと伸びた肌触りの良さそうな綺麗な脚たまりませぬ・かと、おもいきや立て膝ついてのお帰りなさいませ旦那様的なしおらしいポーズ流石です大人の色気的なのも好きやけど、コスプレも好きです・ずっと、レイさんのファンです・撮影大変かと思うけど頑張ってくださいね・みんな楽しみにしてると思いますよ俺も、楽しみに待ってます・
[ 2011/10/27 15:28 ] [ 編集 ]
>ステニャンさん
ご心配をおかけしてすみません。ツイッターではつぶやいているのでもしブログの更新がないときはチェックしてみてくださいね、右脇にツイッターを貼ってあります。

>ちゆきさん
コスプレだとコメントしてくださってありがとね!
これからも、時々コスプレアップします。
[ 2011/10/28 15:05 ] [ 編集 ]
v-325v-324v-326のコーディネートの仕方をv-481の時間もv-482の時間もv-483の時間も問わずに楽しみにしていますv-290
[ 2011/10/31 16:25 ] [ 編集 ]
>matuさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/11/01 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



