セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



思いっきりボディコンシャスで

BCBG

ボディコンシャス+お腹シースルー+ふともも前にタラーンとアシンメトリーにたれる布+鎖骨ななめ出し。
お気に入り要素が詰まり放題のミニドレスです。


ボディコンシャスドレス

お腹の黒い部分は、近くでよく見るとわかりますがシースルーです。

ブルーのワンピース

BCBGMAXAZRIAで見て、一目惚れしました!

シースルードレス

ハイヒールのサンダルはJimmyChooです。

BCBG

このワンピースのデザインはとても気に入っていますが、やはりわたしの場合、縦に短いのでウエストの後ろ辺りがぴったりせず、100%完璧には着こなせません。

セレブと同じドレスらしい

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

なまめかしい
なまめかしい青ですね

柔らかな素材に見えますが、着てみていかがでした
[ 2011/09/25 16:28 ] [ 編集 ]
マドモアゼル長介さん
着心地はどんな動きをしてもフィットしていてイイ感じです。
座るととても短くなってふとももがだいぶ露になってしまうのですけどね。
[ 2011/09/26 11:45 ] [ 編集 ]
これはよいですね
Reitrcさま、お久しぶりです。

エイシンメトリーな服とはいえ、微妙な対角線のバランスが取れてますね。あなたも映えますねぇ。もっといろいろポーズとってもらいたくなります。あなたのきれいな肌がちょっとくすんで見えるのはかなり残念!どうしてこの場所で撮ったのかな。

このハイヒールで、フロアリングに傷がついていないか余計な心配をしてしまいました(笑)

あなたを外に連れ出したくなりました♪

[ 2011/09/28 11:30 ] [ 編集 ]
個性的で素敵なドレスですね。
ばっちり着こなせてると思います!


サンダルはちらっと見える後ろのゴールドの金具がセクシーですね。
[ 2011/09/28 18:26 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
本当は、白い壁バックに大型ストロボたいてファッションフォトらしく撮りたかったのですが、家の中の白い壁の前に家具をおいてしまって、白い壁がなくなってしまいました。
でもNaokaさんのコメントを拝見し、やっぱり元に戻します(笑)。
外に連れ出していただきたいですね♪

>Reiさん
どうもありがとうございます。
靴の金具ですか~!あまり気にしてなかったです(笑)。今度から金具もよくチェックするようにしますね。勉強になります。
[ 2011/09/29 00:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
色々画像を拝見させて頂きましたが、どれも素晴らしいものばかりです。お顔は確認出来ませんが、間違いなくお綺麗な方とお見受け致します。Reitrcさんはバレエ経験がお有りだそうですね。今度機会が有りましたら是非バレエの画像をお撮り頂けないでしょうか?Reitrcさんのバレエのレオタード姿、是非拝見したいです。あとトウシューズ(ポワント)を脱ぎ履きしている画像があると嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。
[ 2011/10/02 16:54 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
過去の画像もご覧になっていただいたようですね、どうもありがとうございます。
バレエ画像、了解しました!
実はレオタードは撮ったものがあって近々画像集にして販売する予定です。
でもそれは、ハイヒールを履いていてどちらかといえばレースクイーンっぽい感じなので、Mr.ベティさんのご希望のものとは異なりますね。

トウシューズは今は赤しかもっていないのですが、やはりイメージはピンクでしょうか?
タイツもクラシックバレエのイメージですとピンクですよね?
レオタードは、クラッシックバレエ習っていたときのものが1着ありますが、黄緑なのです。
衣装についてできるだけイメージに近いようにしたいと思いますので、色についてご希望がありましたら教えてくださいね。
[ 2011/10/02 23:34 ] [ 編集 ]
有り難う御座います。
早速お返事を頂き、有り難う御座います。先ずレオタードとトウシューズですが、お持ちのもので結構です。あとタイツはトレンカ以外のフーターかコンバーチブルのバレエタイツが良いです。無ければモダンダンスやバトントワリングで履くダンシングタイツでも結構です。バレエのレッスン前に行う足裏(足指)のストレッチや柔軟、リンバリングなどを是非見たいです。色々お願いしまして申し訳御座いません。Reitrcさんの画像楽しみにお待ちしております。
[ 2011/10/03 00:20 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさんは、バレエに相当お詳しいのですね。わたしは小さいとき習っていたくらいですが、足裏のストレッチなんて習ったことありませんでした。
身体がとても硬いので美しいポーズができるかわかりませんが、試してみますね。
バレエタイツの入手にちょっと時間がかかるかもしれません。
足裏が写るものに関しては、もうひとつの脚専門ブログにアップしますのでこちらもご覧になっていただけたら幸いです。
http://reitrcfetish.blog.fc2.com/
[ 2011/10/04 00:13 ] [ 編集 ]
お返事有り難う御座います。
とんでも御座いません。数回バレエ&モダンダンスの舞台を鑑賞した程度ですし、たまにバレエ関連の雑誌やDVDをチェックする位のごくごく僅かな知識です。私の場合、個人的にはチュチュよりもレオタードで踊っている姿が好きです。黒のレオタードにピンク(ベージュ)のバレエタイツというイメージが強いですが、実際お持ちの物の方がリアリティが有るので今回はそれでお願いします。(黄緑のレオタードはお教室の指定なのでしょうか?)reitrcさんの別サイトもこちらのサイト同様、併せて拝見させて頂いております。画像の方、何卒宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/10/04 00:47 ] [ 編集 ]
補足させて頂きます。
私のお願いしたかった"足裏のストレッチ"とは…トウシューズを脱いだ状態で両足を前に出して床に座り、フレックス→ドゥミ→甲を伸ばす(足でパー・グーする)事でした。
他にも最近のダンサーはピンポン球ほどのゴムボールを足指で掴んだり離したりする運動やセラバンドというバンドを足裏で伸ばして足底筋などを鍛える運動を普段から行っている様です。分かりにくい表現になり申し訳御座いませんでした。
色々お願いしてしまいましたが久し振りのバレエのポーズ、Reitrcさんのアップロードを楽しみにお待ちの他の皆さんの為にもどうかお身体に御負担の掛からない範囲で撮影なさって下さい。
[ 2011/10/04 23:41 ] [ 編集 ]
>Mr.ベティさん
バレエはわたしも興味があるけれど、習っていたという以外に全然触れていませんでした!
良い作品を鑑賞したりして芸術に触れたいものです。
小学生のとき、初めて着たレオタードは薄いピンクのスカートつきでした。
その後、中学生になってからだったか、なぜか黄緑が好きで(笑)というか蛍光色が好きで一番、黄緑のオペロンという光沢のある素材が蛍光に近かったから選んだのだと思います。
黒のスカートなしも持っていました。今頃になって着るとは思ってなかったので全て処分してしまったのが悔やまれます(笑)。

[ 2011/10/06 12:27 ] [ 編集 ]
大変嬉しいです。
実は光沢の有るレオタード(オペコットなど)だったら…と考えておりましたので大変嬉しいです。reitrcさんの黒のレオタード姿もまたいつか拝見したいです。
学生時代のクラシックバレエの経験にお母様から習われ培ったピアノのテクニックと音楽センス。reitrcさんの美しさはきっとここから生まれているのですね。
[ 2011/10/07 00:42 ] [ 編集 ]
Q.
せっかくお願いした画像。すべて拝見したいと思っておりますが、一つ不安な点が御座います。バレエ画像は有料配信を予定されておりますでしょうか?私は恥ずかしながらPC&クレジットカードを持ち合わせておりません。こちらのサイトへのアクセスは全て携帯にて行っている為、閲覧(DL)出来るかが不安なのです。(お振込ならばお支払可能なのですが…)またヤフオクの画像集についても同様の不安が御座います。私の様なケースでも閲覧可能でしょうか?不可であれば可能な方法をご検討頂けます様お願い申し上げます。
[ 2011/10/07 12:19 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさん
今もっている光沢のある黄緑のレオータードに、赤いトゥシューズ、タイツがバレエタイツではなくて、肌色タイツとなると、色合いが美しくないので白黒にしようかと考えていました。
すべてカラーの方がよろしいでしょうか?

画像のお渡し方法について
DVDをご覧になることができるようでしたら、画像をCD-Rに焼いて郵送する方法がございます。取引はメールで行い、銀行振り込みが可能でしたら問題ありません。
画像をご覧になる方法が携帯のみということでしたら、他の方法を考えます。
[ 2011/10/07 22:58 ] [ 編集 ]
御回答有り難う御座います。
CD-Rなら可能なのですね。有料でしたらそちらの方法でお願いしようと思っております。
HPはreitrcさんのお考えの通りモノクロにてアップして下さい。因みに私個人はカラーのCD-Rを希望致します。
[ 2011/10/07 23:09 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさん
先に教えていただいた、ストレッチやトゥシューズをはいているところのほかにご覧になりたいポーズはございますか?できるだけご希望のポーズをたくさん撮りたいと思っていますので教えていただけましたら幸いです。
[ 2011/10/08 10:01 ] [ 編集 ]
それでは…
ポーズは基本的にreitrcさんが美しく見えるとお考えのポーズをお撮り頂いて結構です。
因みに私の好きなバレエのポーズはクロワゼ・アラベスクパンシェ(グランデヴェロッペ)などです。脚を上げたり身体を反らせる様なイメージのポーズでお願い致します。あとストレッチの画像は出来れば足元がアップの画像が多いと嬉しいです。
[ 2011/10/08 10:40 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさん
了解しました!難しいですが、がんばります!!
[ 2011/10/08 16:46 ] [ 編集 ]
Twitter拝見致しました。
昨晩から突然の私のリクエストの為に準備して下さってどうも有り難う御座います。(涙)
また難しい言葉やポーズで御迷惑をお掛けし、大変申し訳御座いません。(再び涙)
私も"Mr."ですから正直reitrcさんの画像でドキドキする事も有りました。
でも私はその様な卑猥なポーズは決してお願いしません。
レースクイーンやトウシューズの画像の紹介文でバレエをなさっていた事を知り、今回のリクエストをお願いした次第です。また変態が…と思われたのでしたらお詫び致します。でも私はコスプレを超えたreitrcさんの本当の姿が見たかったのです。どうかお許し下さい。
[ 2011/10/08 19:04 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさん
いえいえ、変態とは思っておりません(笑)。仮に変態の方だとしてもリクエストいただけることはとても嬉しいことです!
とても励みになっています!
[ 2011/10/09 19:32 ] [ 編集 ]
reitrcさんて…
何とお心の深い方でしょう(度々涙)。思わず私もreitrcさんの虜になってしまいました。改めましてこんな私のリクエストを快諾して頂き有り難う御座います。
[ 2011/10/09 19:58 ] [ 編集 ]
追伸
CD-Rに動画も収録可能でしたら併せてお願い致します。
[ 2011/10/09 21:01 ] [ 編集 ]
Mr.ベティさん
動画、了解しました。
がんばります!
[ 2011/10/10 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



