セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  画像集 >  reitrc画像集vol.4 コンサバ編  


スポンサーサイト



reitrc画像集vol.4 コンサバ編  

レースのランジェリー

久しぶりに画像集を作成しました。
今回の衣装は、先日画像アップしましたコンサバなVERSACEの白のワンピースと肌色のパンスト、サンダル、そしてレースのランジェリーです。


VERSACEワンピ

大胆ポーズも何枚かございます。
足を開いているものなどです。開いているので、もちろん両足の中央は写っております。
お見せしたいものでもないのでブログではアップいたしません。

コンサバなワンピース

画像をご覧になった方から感想をいただきましたのでひとつご紹介します。

「思った以上によかったです。白のショーツに、弾けるばかりのヒップが最高です。
何度みてもムラムラします(~~)、すいませんRei様。私の心をくすぐるショットが多くて、本当に購入してよかったです。」

vesaceワンピ

この画像は、画像集のサンプルです。
商品にモザイクはございません。
顔は目線のみぼかしております。

白いワンピース

販売前に友達にチェックしてもらいました。
「これはちょっと出しすぎじゃない?」といわれた画像も含まれています。
この1枚です。↓

後姿

画像集は下記ダウンロードサイトにて販売中です。

reitrc画像集vol.4コンサバ編 reitrc画像集vol.4コンサバ編 

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

教えてレイちゃん
コンサバってどうゆう意味なん?

フランス語なんかな
[ 2011/09/04 17:07 ] [ 編集 ]
画像集、最高でした!!!
レイさんの画像集は毎回、素晴らしいのですが
今回のVol.4はこれまでにない露出もあってとても良かったです。
興奮しましたv-238

いつもこのブログで(無料で)素晴らしい画像を拝見させて貰ってるので、
こういう画像集などでお金を払ってお返しというか貢献が出来ればいいな、と思っています。
次回も楽しみにしています。頑張って下さい。



[ 2011/09/05 00:08 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
conservative(コンサバティブ)の略語です。保守的という意味です。ファッションではよく使いますね。流行に左右されないベーシックな服のことです。
[ 2011/09/05 00:39 ] [ 編集 ]
>馬男さん
いつも応援していただき本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2011/09/05 00:40 ] [ 編集 ]
いいですね~~
一枚目相当いいですね!!
こういうの・・・いいですね!笑
[ 2011/09/05 01:48 ] [ 編集 ]
>タカシェさん
一枚目って赤い花の刺繍がついている画像のことかしら??
どうもありがとうございます。
このスリップ気に入っているの。
[ 2011/09/05 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



