セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



バルーンワンピでリラックス

SLYバルーンワンピ

バスト、ウエスト、ヒップがフィットする服が基本的に好きです。
でも、SLYでカラフルな柄に一目惚れ!

SLY ワンピース

デザインは、胸とお腹とお尻まわりはゆったりしていて体系に関係なく、妊婦さんでもだれでも着ることのできるシルエット。

SLYバルーンワンピ

ゆったりしている服ばかり着ているとボディラインが崩れそうですが、たまにはリラックスもいいですね。

リゾートホテル

すそがつまっていて、お尻のところで留めるとミニ丈に、伸ばすとボヨーンとした膝丈です。
タイルをモチーフにした柄だそうです。
オレンジに青が入っているのがお気に入りの理由。

SLY ワンピース

この夏、何度か泊まりに行ったリゾートホテルで撮りました。

プールサイド

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

懐かしい
漫画太郎。珍遊記ね、中学校の頃はジャンプで読んでました。
[ 2011/08/29 14:25 ] [ 編集 ]
リラクゼーション
とても癒されるショットですね
レイちゃんがくつろぐとオイラもゆったりできる気がします。
そして、いつもカワイイ足裏フォトまでお気遣い頂いて感謝 感謝
[ 2011/08/29 17:06 ] [ 編集 ]
いいな。
ヒラヒラ風に吹かれて
めくれ上がりそうな不安定感がいいですね。
カラダの線が出ないということは
中がどうなっているか余計に興味を引きます。

ヌーブラ付けて下はパンティー1枚。
きっとオレンジ色です。

開放感いっぱいですね。


[ 2011/08/29 23:45 ] [ 編集 ]
>yasさん
こちらにコメントありがとうございます。珍遊記は友達に借りて読むつもりです。

>マドモアゼル長介さん
ゆったりしているわたしの気分が長介さんに伝わったなら嬉しいです。

>南さん
裾はしまってるのでめくりあがりそうになることはないのですが、胸の開きと背中の開きが大き目ですね。
下着の色は、半分当たっています!!
[ 2011/08/30 15:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ
バルーンの衣装はもちろん素敵ですが、これを撮影したホテルってめちゃめちゃゴージャスじゃないですか~。いいな~。
[ 2011/08/30 17:05 ] [ 編集 ]
>ロウィン衣装大好きおじさん
ご覧になっていただきありがとうございます。
そうですね、このホテルはとてもゴージャスなホテルでした。お客さんも少ないので写真も撮りやすかったし、ゆったりできました。
[ 2011/09/01 01:15 ] [ 編集 ]
夏っすね
夏!っすね。
バカンス!っすね。
リゾート!っすよね。

レイさん上品だから、
こう言う処似合いますよね。

繁華街の焼鳥屋でも
それはそれで似合うと思いますけどw

では、今度一杯やりましょうか!
勿論、リゾートではなく焼鳥屋の方で。
それならご馳走出来そうwww
[ 2011/09/01 22:32 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
ふふふ、どうもありがとうございます。
繁華街の焼き鳥屋さんは、もう何年も行ってませんが、行ったことはあります。炭火で焼いているのがいいかな。
[ 2011/09/02 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



