セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  セクシーファッション >  シンプルな白の膝丈ワンピースでコンサバを装う


スポンサーサイト



シンプルな白の膝丈ワンピースでコンサバを装う

ヴェルサーチのワンピース

ごくシンプルな膝丈の白のワンピースを着てみました。
白いワンピース

「クロワッサンプレミアム」という雑誌に、白のシンプルなワンピースが載っていたから着てみようという気分になりました。

オフホワイトのワンピース

以前ヤフオクで落札して以来、どうもシンプルすぎるし着るタイミングのなかったヴェルサーチのオーソドックスなワンピースです。
シンプルだけど、着てみると素材感がいい感じ。

VERSACEワンピ

靴は、ルブタンのベージュ色のハイヒールを合わせたかったです!
でも持ってないので仕方なく黒のサンダル(ジミー・チュウ)を合わせました。
実はシンプルなハイヒールのパンプスを持っていないのです。

プレミアム世代

ルブタンのパンプスはお店が近所にないので入手できません。
脚が最も美しく見えると思うから、早く買いたいです。
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

似合ってるじゃないですか!(^o^)

シンプル・イズ・ベスト!!

女性らしくて素敵です
[ 2011/08/21 19:15 ] [ 編集 ]
大人~
今晩は。

前回と変わってセクシーで大人っぽいですね。
それでも可愛いしギュってしたくなります。
何だよ、そんじゃぁ、どんな格好でも良いって事かぁ?
はい、その通り。
どんなお姿も可愛くて愛おしいって事ですw

[ 2011/08/22 00:52 ] [ 編集 ]
晩夏
勝手ながら

まだまだ暑さは続くけど、心なしか 一時の爽やかな風を感じる写真と題してみました(笑)

いつものごとく、素敵ですよ
[ 2011/08/22 13:40 ] [ 編集 ]
>だいがさん
どうもありがとうございます。
自分でも似合っていると思います(笑)。ただ着るシチュエーションがなかっただけでね。

>pon-gさん
いつもギュッって、ありがとうございます。ギュッてされるのは、好きです、ハイ(笑)。

>マドモアゼル長介さん
どうもありがとうございます。素敵なタイトルですね!気に入りました。
[ 2011/08/23 00:25 ] [ 編集 ]
お初です。
おはようございます。はじめまして。
コンサバっていう言葉の響きに引かれてしまいました。
[ 2011/08/24 08:08 ] [ 編集 ]
>ハロウィン衣装大好きおじさん
はじめまして。
ご覧になっていただきありがとうございます。
[ 2011/08/24 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



