セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





パワーショルダーのミニワンピ

ミニスカート

パワーショルダーという肩がとんがっているお洋服が2、3年位前からでています。
ブランドで言うと、バレンシアガがその代表でしょうか。


小花柄ミニ

オノ・ヨーコさんが雑誌でパワーショルダーのジャケットを男前に着こなしていらしたのが印象的です。

LOVE BOAT ワンピース

このワンピースも、そのパワーショルダー風シャーリングのお袖。

花柄ミニワンピ

渋谷109系ブランド、LOVE BOAT(ラブボート)の小花柄ミニです。

パワーショルダー

SLYからもパワーショルダーのジャケットは販売されてましたが、10代20代からはあまり人気がないようで、セールになってもかなり売れ残っている様子でした。

ラブボート

最近の部屋着の1着としてお気に入りです。

渋谷109ラブボート
 
ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

着こなし
何でも上手に着こなすね。

オノヨーコが話に出てくるとは思いもしなかった…けど、彼女は前衛アーティストですからね~
なかなかオシャレですよね。

ただ、オイラは何より…

レイちゃんが応えてくれたのが嬉しいなぁ…
カワイイ足の裏だね
[ 2011/08/17 17:39 ] [ 編集 ]
ギリギリショット♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
[ 2011/08/17 18:09 ] [ 編集 ]
療養
大丈夫ですか?
撮影なんかしてしまって。
ベッドの上と言っても撮影機材のセッティングや後片付け。

とか体力使うでしょうが。

でも
撮影したかったんですね。

言ってくれれば撮ってあげたのに~~
お見舞いがてらに(笑)
[ 2011/08/17 23:30 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
近いうちに、足画像アップするブログ作りますのでよろしくお願いします。

>銀次郎さん
いつもご覧になっていただき本当にどうもありがとうございます!

>南さん
ライティング機材は面倒なので、自然光だけで撮るのしかできないですね。
自分で撮るのが面倒くさくてできなくなったら、ぜひ撮影お願いします。
[ 2011/08/18 19:00 ] [ 編集 ]
わぉ
レイちゃん

いつもありがとうございます。

めっちゃ楽しみです。
[ 2011/08/20 00:40 ] [ 編集 ]
とんがってる?
とんがってるのは性格だけで充分ですw

ワンピも可愛いけどツインテールが可愛いです。
特に後ろ姿は可愛くて愛しくて、
ギュッってしたくなりますぅ。
あっ、特にツインテールフェチって訳じゃないですぜ、姐さん。
[ 2011/08/21 00:35 ] [ 編集 ]
足が…。
いつもギリギリ。
レイさん、イジワル。
[ 2011/08/21 15:16 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
ツインテール可愛く見えますか、じゃ、またやっちゃおうっと。
わたしの性格、とんがっているんですか…わかるけど…

>shoさん
ふふふ・・・ふふふふふ・・・
[ 2011/08/21 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



