セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ピアノ動画 >  名曲をピアノでカバー♪ 鈴木羊さんの「青い鳥」


スポンサーサイト



名曲をピアノでカバー♪ 鈴木羊さんの「青い鳥」

SLYワンピ

鈴木羊さんの「青い鳥」PVをぜひご覧ください。
わたしの衣装は、青い鳥、そのままのイメージです。






監督は吹越満さん

PVの撮影は2月だったのでわたしも2月にピアノでカバーしてyoutubeにアップしてました。




シースルーワンピース


ガーターベルトと脚

ワンピースはSLY
ガーターストッキングは、ワコール サルートです。
ガーターベルトは、ワコール パルファージュです。

ガーターベルトと太もも

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

わかった
レイちゃんのチャームポイントはたくさんあるんだけど…

やっぱり
『脚』
だよね

イヤラシさだけじゃなくて、美しさも兼ね備えてるから、コメントしていても楽しいんだな、これが。
[ 2011/07/24 22:19 ] [ 編集 ]
妖精
綺麗なブルーですね。
日の光の中でいっそう鮮やかになりますね。

青い鳥と言うか妖精の様です。
僕にとってレイさんは天使ですけどね。
なんちってw
[ 2011/07/25 20:33 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
『脚』ですか…どうもありがとうございます。コンプレックスいっぱいなのですけどね…
足裏、もう少々お待ちくださいね。

>pon-gさん
わたしがpon-gさんにとっての天使ですか♪うれしいですね♪
ふふふ…
[ 2011/07/26 00:32 ] [ 編集 ]
本当に脚が綺麗です。
「上品なエロさ」がいい、レイさんです。
[ 2011/07/29 17:00 ] [ 編集 ]
shoさん
どうもありがとうございます。
上品だと仰っていただけることはとても嬉しいです。
[ 2011/08/01 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



