セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





白いタンクトップ

お饅頭

ターミネーターにでてくる女みたいに、セクシーに白のタンクトップを着こなせるのっていいなって思う。



ミスシックスティのデニムホットパンツ

UNIQLOのサラファインという素材に興味を持ったので買ってみました。
薄くてよく伸びます。

白いタンクトップ


UNIQLO ブラカップつきキャミソール

今流行のブラカップ付です。
内側が水着みたいなカップになっていてブラ不要。

白のタンクトップ

着用すると背中に1本横線が!↑
わたし的には、これはマイナス点です。

ホットパンツ

着心地はビシっとしています。ブラをしているのと同じ感覚。

ユニクロ サラファイン

ツモリチサトのふんわりとカップの入ったキャミソールとはえらい違いです。

マイクロホットパンツ

デニムのマイクロホットパンツは、ミスシックスティ
内側の赤白ストライプがお気に入り。

ターミネーターの女

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

ほんとだあ。
お饅頭胸ですねえ。
チクビがどこだかまったくわかりませんねえ。
レイさんの指摘通り後ろに線が出るのはいかんです。
これはブラのヒモなんでしょうか?
コレで胸を後ろから引っ張っているのですか?
だとしたら、なかったら胸が締め付けられず落ちてしまうのでしょうか?

いいですね。
このTシャツ。
カッコイイね。

夏だから
水で濡らしてみてね~♪

ホットパンツすてき!
下はいてないんですか?
回答は「内緒」だとか言うんでしょうが
気になりまーーーす!
[ 2011/07/03 18:56 ] [ 編集 ]
やっぱ
やっぱ、純粋にレイさん、バランス良くてカッコイイ。

実際に鍛えてらっしゃるか否か分りませんが、
ある程度鍛えてる肉体って、
男性も女性も美しい。

僕も多少は鍛えんとな。
[ 2011/07/03 23:31 ] [ 編集 ]
追伸

なかなか清潔感があっていいな。
涼しそうにも見えるなあ。
[ 2011/07/04 00:42 ] [ 編集 ]
やっぱ、素敵やわぁ。
で、最後のん危ない。v-10
[ 2011/07/04 05:21 ] [ 編集 ]
>南さん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます!
このタンクトップは、内側にブラがついて合体しているものなのです。背中の線は、そのためにあるのでしょうね。
下着は、内緒っていっておくほうが、オモシロイですね、ふふふ…

>pon-gさん
写真は、バランスよく撮ることができます(笑)。
今また全然筋トレしてない状態です。pon-gさんはなさってみてね。少なくともストレッチをされるといいと思います。

>銀次郎さん
ご覧になっていただきどうもありがとうございます。
最後のは、ふっふっふ
[ 2011/07/04 12:09 ] [ 編集 ]
スタイル、いい!
かっこいいです。

最後の写真はやっぱヤバイです。
[ 2011/07/05 13:07 ] [ 編集 ]
ルーズソックスからタンクトップって本当に扱っている衣装v-324が幅広いですね。
でも色んなv-324v-326のコーディネートの仕方があって本当に更新されるのを楽しみにしています。
今の季節は【夏】なので、ちょっとリクエストしたい事があるんです。
夏の縁日やお祭りなどでよく見られるe-412姿も見てみたいなって思いましたので宜しくお願い致します。
[ 2011/07/07 14:58 ] [ 編集 ]
>shoさん
ご覧になっていただきありがとうございます。
最後の1枚ね、ふふふ

>matsuさん
浴衣ですか、そういえば一度もアップしたことないですね。コスチュームのミニ和服をきたことはありますけどね。
機会があれば着て見ますね。
ご覧になっていただきありがとうございました。
[ 2011/07/07 16:12 ] [ 編集 ]
つるんとしたまん丸のバストが素敵。
ブラのレースとかの凹凸が表に浮き出てるのがダサいと常々思っているので、これはいいです。
背中の線もない方がいいですが、構造上、しょうがないでしょうかね。
3枚目が強そうで格好良くて好きだな。
このタンクトップで、ストレッチとかトレーニングしてるところが見てみたいです。
[ 2011/07/10 05:59 ] [ 編集 ]
>ゆーたさん
ご覧になっていただきありがとうございます。女性のブラの凸凹をチェックされているのですね(笑)トレーニングね、元気になったらしたいですね。
[ 2011/07/11 21:21 ] [ 編集 ]
ポコっと見える腹筋がたまりません。
[ 2011/07/12 16:56 ] [ 編集 ]
>一般ピーポーさん
どうもありがとうございます!!
[ 2011/07/15 11:27 ] [ 編集 ]
鍛え上げとりますなぁ

ゴメン…

一生懸命レイちゃんが書き上げた文章にレスしなきゃって思ってるのに、やっぱりこれしか浮かばなかった…


レイちゃん、引き締まった美しい体だなぁ
[ 2011/08/07 19:42 ] [ 編集 ]
>マドモアゼル長介さん
たくさん褒めていただき、恐れ入ります~いつもご覧になっていただき嬉しいです。、
[ 2011/08/13 21:05 ] [ 編集 ]
やっぱり、肌質イイネ!
肌の質がやっぱりいい。
光沢があって、張りがあって。
確かに背中のラインは余計だね。
[ 2011/08/25 16:18 ] [ 編集 ]
>yasさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/08/30 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



