セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ピアノ動画 >  名曲をピアノでカバー♪神威龍牙さんの「DECIDE」#1#2


スポンサーサイト



名曲をピアノでカバー♪神威龍牙さんの「DECIDE」#1#2

背中

ピアニストってドレスを着て弾くからちょっぴり憧れ。
黒いドレスを着てピアノを弾きました。

黒いドレス

弾かせていただいた曲は、神威龍牙さんのDECIDE 作曲はK.A.Zさんです。
楽譜はありませんので耳コピです。
オリジナルと聴き比べていただけたら嬉しいです。

>神威龍牙さんオフィシャルHPへ



少しクラシック風にアレンジしてみました。
後半は、メンデルスゾーンの「無言歌op.38 no.2」風です。


セクシードレス

もうワンパターン、少しオリジナルに近いアレンジでも弾いて見ました。



マニアックなことになりますが、ペダルを1小節ごとに踏んでいます。
最初、4分音符ごと(1小節に4回)踏んでいましたが、ずっと弾き続けていたら右足がつってしまいました。
たくさん踏んだほうが、音も、ビジュアルも攻撃的になって悪くないかなと思いましたが、こちらの方がピアノ曲らしいかもしれません。

もっと早くペダルもたくさん踏んでいる動画もあります。
ただし、足のアップですので予めご承知置きくださいませ。
ピアノは雑ですが、曲想はもっともオリジナルに近いかな??

>ペダルを早くたくさん踏んでいる弾き方の動画へ

黒いドレスとハイヒール


クラシックピアノは中学生くらいまで習ってましたが、楽しさを見出せずやめました。
ピアノならJAZZが好きです!

背中露出のドレス


JimmyChoo ハイヒールサンダル

サンダルは Jimmy Chooです。

ふくよかな後姿


お面

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

reiさんお久しぶりです。過去に個人的な質問を解決して頂いたmatsuです。

どんなv-324も器用に着こなせるって凄いなって思いました。

やっぱりreiさんのスタイルが良いからかなーと実感してしまいました。

これから梅雨が明けて夏になる事もあってv-325もバッチリで個人的にそのスタイルがうらやましいです。

僕も努力をすれば体型の維持が難しくて悩んでいましたが、reiさんの画像を見て改めてダイエットをしてみようかなって思っています。
[ 2011/06/20 16:38 ] [ 編集 ]
ジャズって事は
ビル・エウ゛ァンスが思い浮かびました…が、定番ですね
[ 2011/06/20 20:39 ] [ 編集 ]
背中
光線がエロイです。

ロングドレスも美女が着ると冴えますね。

きれいな背中もいいです。

ショルダーを外してスルーッと後ろ向きのハダカな背中もやってほしいなあ。
[ 2011/06/20 23:43 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
動画拝見しましたが、5本指のストッキングは初めて知りました。

足をアップでの画は最高に好きです。

今回は素足2作ありましたが、次回はデニール数が低いタイプのストッキング・もしくは網タイツで踏んで貰えたらと思います。
色は黒・白系が見たいです。
[ 2011/06/21 03:57 ] [ 編集 ]
黒のドレス、素敵ですね。
[ 2011/06/21 06:10 ] [ 編集 ]
レイさん、あぁ
チラリズムの女王!
ピアノも素敵です。
[ 2011/06/21 19:30 ] [ 編集 ]
>matusさん
ダイエットですか!理想の体系になったご自分の姿をイメージされてがんばってくださいね。ご無理なさらずに♪

>マドモアゼル長介さん
ビル・エヴァンス、何曲か弾いていますが動画お聴きいただけたかしら?

>南さん
背中をするーっとですか、いいですね(笑)。ではまたの機会に♪

>gobupoppoさん
お久しぶりですね。
また折を見て動画アップいたしますね。

>銀次郎さん
いつもご覧になっていただきどうもありがとうございます。

>shoさん
『チラリズムの女王』と呼んでいただき光栄です。ありがとうございます、ふふふ
[ 2011/06/22 02:01 ] [ 編集 ]
おぉ~っ!
流石、ロングドレス姿も見目麗しい。
僕がダンディならエスコートさせて頂きたいところですが・・・

ではでは、今度はジャズ風アレンジで聴かせて下さい。

僕も最近新しい楽器始めようかな、
なんて思ってます。
サックスがいいかな。
ギターはコードヴォイジングが面倒臭くなってきた。
サックスなら単音だしw

アルトが良いかテナーが良いか迷ってしまう。
音色的にはテナー好きなんだけどな。

いつの日かセッションしましょうね。
僕、不器用だから、
取敢えず吹ける様になるまで3年位かかるけどw

[ 2011/06/23 00:57 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
わたしも音色はテナーのほうが好きです!身体が大きい方ですとテナーのほうがいいですよね?ソニー・ロリンズ見たいで。
ジャズ風のアレンジをするには、私も相当勉強しないとなりませんね。3年でできたらいいですね♪セッションできるまでになれればいいですが
[ 2011/06/23 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



