セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





今のキミを忘れない

セーラー服とルーズソックス

セーラー服とルーズソックスでピアノを弾きました。



曲は、ソニーエリクソンのケータイのCMで使われていたナオト・インティライミさんの「今のキミを忘れない」です。


脚


セーラー服寝姿

ルーズソックスの動画と、ほんの少しコードを変えたの、気づいていただけるかしら?



ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

動画お待ちしてました。
お忙しい中大変かわいらしいペダル踏み動画をありがとうございます。
すごく楽しませていただき、永久保存したいと思います。

レイさんはいつ頃からピアノを弾かれていましたか?
中学校や高校の合唱コンクールとかで伴奏をされた経験はありますか?
もし経験があればその曲のペダル踏みをみたいのですがいかがでしょうか?
伴奏されていたときのころを再現していただけないでしょうか?

これからもルーズソックスのほかにもいろんな足(紺ハイソックス・ニーソックス・上履きなど)でのペダル踏み動画をUPしていただけるとさらにうれしいです。
是非よろしくお願いいたします。
[ 2011/04/07 22:01 ] [ 編集 ]
パンストストレッチ
初めまして!パンスト.エクササイズの動画見せて貰いました!可なりセクシ‐ですね!また今度光沢パンスト着用で動画見せてくれませんか?
[ 2011/04/08 08:05 ] [ 編集 ]
とてもいいですが、もう少し激しさが欲しいですね。
[ 2011/04/08 13:24 ] [ 編集 ]
>ペダル大好きさん
わたしは合唱の伴奏をした経験はありません。でも歌の伴奏の動画を今撮ろうと思っているところですのでしばらくお待ちくださいね


>オロブルさん
ご覧いただきありがとうございます。
光沢パンストですね、了解しました。ただ動画ではあまり光らないかもしれませんけどね。

>オーラさん
ご覧いただきありがとうございます。この曲は、このようにしか押せません。ごめんなさい。
[ 2011/04/08 14:05 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座います!
早速のお返事有難う御座います!光沢パンスト着用でのストレッチ楽しみにしています!後今回着用してますパンストの銘柄教えてくれますか?余りにも綺麗な脚なので購入したいのですが!宜しくお願いします!
[ 2011/04/08 16:41 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
このパンストは、百貨店のストッキング売り場で購入した、アンタイトルのものです。
わたしは、光沢パンストってよく知らないのですが、お薦めがあったら教えてください。
[ 2011/04/09 01:12 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座います。
アンタイトルのパンストですか。分かりました!早速購入します!後光沢パンストはメ‐カ‐に拘れば色々有りますよ!高価な者はウォルフォ‐ドのサテンタッチとかトランスパレンツェでも光沢パンストを発売しています!私個人的には光沢パンストショップ通販のレッグビュ‐ティの中のダンシングタイツ70デニ‐ルで着圧がある光沢パンストを是非ともレイさんに着用して貰いたいと思います!色はメモリベ‐ジュが最高に似合うと思います。やはり女性の脚は脹ら脛と太ももはある程度シッカリしてないと魅力に欠けると私個人的には思います。その点レイさんの脚は完璧です! それにパンストは完全に穿いてますと言うようにハッキリ分かった方がセクシ‐だと思います。殆どの男は生足よりパンスト派が多いと思います。長くなりましたが、レイさんの光沢パンストストレッチを楽しみに待ってます!宜しくお願いします!
[ 2011/04/09 05:21 ] [ 編集 ]
紺ハイソ希望です。
[ 2011/04/09 21:23 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
お詳しいですね。
気長にお待ちいただけましたら幸いです♪

>shoさん
紺ハイソックスね、持ってないかも。ソックスでもいいのかしら?
[ 2011/04/10 20:36 ] [ 編集 ]
有難う御座います!
何時もブログ確認しながらお待ちしてます!パンストは色々持っています!サポート系が大好きで色はグレーとかブラウンのノ‐マルが好きです。私は夜の仕事に着いてましてお酒関係の仕事してます!おかまでは有りませんょ.所でわざわざ購入して動画撮って頂けるんですか?
[ 2011/04/10 22:03 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
わたしは正直、パンスト派ではないのでわざわざ買わないとないんですよ。でもいつ買えるかわかりません、いろいろな意味で(笑)
[ 2011/04/12 00:34 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座います。
レイさんはパンスト派ではないんですか!凄く似合った脚なのに少し残念です。動画を撮るのも大変でしょうし気長にお待ちしております。
[ 2011/04/12 03:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!アンタイトルパンスト楽天から届きました。結構サポートが有って可なり綺麗に見えます!レイさんと同じくエクササイズやってみましたが可なりキツいですね!毎日やってるんですか?
[ 2011/04/14 21:26 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
エクササイズは、ときどきです。短時間でできる割には続かないものですよ(笑)
[ 2011/04/15 17:56 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座います!
やっぱり毎日はキツいですね。次の日は筋肉痛でお尻がパンパンでした。パタ‐ンは記憶したので気が向いた時は又トライしたいと思います。後あの時着用してた物はオ‐クションとかには出品しないのですか?
[ 2011/04/17 04:59 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
筋肉痛になったのでしたら、効果がありましたね。終わったら仰向けに寝て、膝を抱えてお尻の筋肉をよくストレッチされるとよいです。
コスチュームはこれです。こちらで販売しています。
http://www.angelkitty.jp/tkxcgi/shop/goods_detail.cgi?CategoryID=000001&GoodsID=00000192
[ 2011/04/18 12:40 ] [ 編集 ]
有難う御座います。
確かにヒップの筋肉が付いてくるような感じがありますね~パンストを穿いてストレッチは生足よりキツい感じがします特にサポート系は特に!やっぱりレイさんもそうですか?
[ 2011/04/19 01:32 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
そうですね、わたしが動画ではいているものは、ダンス向きのもので、あまりサポート力はないのでそんなに違和感はなかったですが、仰るとおり、サポートのあるものは、フィットネスには不向きなのでしょうね。
[ 2011/04/19 11:50 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座います。
やっぱりそうですよね!自分はサポート系が大好きで通常は105デニ‐ルの物を愛用してます!可なりキツイですょ!後あの動画はパソコンでも見ることができるんですか?
[ 2011/04/20 02:56 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
105デニールって言うと、割と厚手?薄くはないですよね?夏でも1年中お召しになってるのですか??動画は、すべてパソコンでご覧いただけます。
[ 2011/04/21 00:25 ] [ 編集 ]
お返事有難う御座います。
そうですね!夏でもズボンの中に直履きで分からないように穿いちゃってます!脚が汗で蒸れますがズボンが脚にくっつかないしツルツルして生足よりはいいかなと思い穿いてます。後自宅にパソコンが無いのでネットハウスに行って見て見たいです。携帯の画面では小さいですから!でもあのストレッチの動画を写真に撮ってあるのも見せて貰いましたが艶々した綺麗なパンスト脚にウットリですょ!次の動画楽しみに待ってます!来月ぐらいですか~?
[ 2011/04/21 16:40 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
コメントのお返事が遅くなってすみません。
動画、パンストではないものを撮りましたが、また後ほどブログで紹介します。
[ 2011/04/23 01:46 ] [ 編集 ]
レイさんの動画は毎日確認してますょ。ピアノはお上手だし、スタイルは抜群ですし!最高の女性ですょね!お顔も美人なんでしょうね!色々お忙しいみたいですし!動画は気長に待ってるんですが!いつかいつかと毎日確認してますょ。宜しくお願いします。レイさんは東京なんですか?
[ 2011/04/23 18:40 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
毎日ご確認していただいているのですか!どうもありがとうございます。動画はいろいろオモシロイ構想がありますが、なかなか形にできなくて…気長にお待ちいただけたら幸いです。わたしは海外におります。
[ 2011/04/24 15:42 ] [ 編集 ]
海外に住んでるんですか~凄いですね! じゃ地震も分からなかったでしょうね。 動画は毎日確認して待ってます。変な質問で申し訳ありませんが、男のパンスト 着用はレイさんからみてどう思いますか?やっぱり変ですか!
[ 2011/04/24 16:36 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
お返事遅くなってすみません。
男性がパンスト着用と聞くと、本物のヘンタイだ!とおもしろくなってしまいます。アハハ
[ 2011/04/26 13:22 ] [ 編集 ]
やっぱりレイさんからもそう見えますか!少しMが強いのかも知れませんね。普段部屋に居るときも、パンストにショ‐パンで生活してます。でも仕事では女性を相手するときは男らしさをアピ‐ルしてます。でも実はズボン内はパンスト穿いてるとは誰も分からないでしょうね。脱毛処理もしてるし!少し女性だけには見て貰いたい気持ちはありますね。同性には絶対見せたくないです!やっぱり変わってますよね。
[ 2011/04/26 23:01 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
あなたは本当に変態で面白い方ですね!パンストやスパッツや女装など好きな方は、女性に見てもらいたいという方が多いようなのでお気持ちはお察しします♪
でもわたしは拝見したくありませんけどね(笑)ごめんなさい。
でもyoutubeで男性が女装している動画はたくさんありますね。
[ 2011/04/27 11:20 ] [ 編集 ]
レイさんに変態変態言われると矢っ張り 変態なんだな~と思う今日この頃で御座います!でもお釜でわないし、化粧とかも待ったく興味ないし!女性が好きなので矢っ張り中途半端な変態なんですね。女性に見せ付けたい気持ちは抑えきれない時が有ります!内緒ですが冬だけパンストに男性用トランクスでジョギングをしています。色はブラウンと決めて居ます。家から可なり離れた所ですけど!一度部屋から出た時に隣に住む二人組みのフィリピン人に見られてしまいました!それ以来人の顔をみるとニャニャしています。嫌らしいですよね~!レイさんは結婚されているんですか?答えたくなければ無視してくださいね!
[ 2011/04/27 16:52 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
変態ライフ楽しそうで何よりです♪
[ 2011/04/29 01:08 ] [ 編集 ]
余り調子に載って秘密を話してしまい後悔してます。エクササイズ動画楽しみに待ってます!
[ 2011/04/30 04:45 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
ふふふふふ・・・
まだまだ秘密があるのでは?
[ 2011/05/02 14:05 ] [ 編集 ]
秘密ですか!もう少し有りますが余り嫌らしいとレイさんに嫌われそうで?レイさんの動画を毎日見て色々な意味でお世話に成ってますょ~ 次の動画はもう少しかかりそうですか? エクササイズは続けてます!特に仰向けで脚を広げての上げ下げは効きますね。 ヒップのお肉が付いてきました。お陰様でサポートパンストも以前よりも着用するとキツい感じで最高です!
[ 2011/05/03 06:09 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
わたしが、ヒップアップエクササイズサボっている間にずっと続けられていらっしゃるのですね!お尻が大きくなってきたとは羨ましい限りです!
エクササイズって、始めるまでがものすごく億劫でなかなか実は続けられません。
[ 2011/05/04 13:52 ] [ 編集 ]
レイさんは私と違って忙しいからだと思いますよ。でもやろうと気合いを入れないと中々やれないですよね~!昨日は結構寒かったので車で学園都市まで行ってジョギングして来ました。街頭が有って桜並木通りを走りました。グレーのパンストに黒いトランクス着用で走りました。車は通る所じゃないのでゆっくり走りましたが看護学生の自転車が可なり多い所で結構見られてました。でも走ってる時はドキドキ状態です!でも何もないかのようにジョギングして来ました。ストレス発散ですね。
[ 2011/05/05 11:18 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
フフフ、楽しそうですね♪ストレス発散というより、ドキドキスリルを味わっていらっしゃるのでは?もともと身体を動かすのがお好きなのですね!
[ 2011/05/06 00:44 ] [ 編集 ]
本当にその通りですね、レイさんに心理を読まれてますね! 確かにドキドキ状態です。でも車から降りたら開き直らないと走れませんよね~ 以前なんか二人組みの女の子が自転車で後ろから迫って来た時後ろでヒソヒソ話して何時までも追い越さないままニキロ位走らされました!後ろで うそ~とか言ってるし、コッチはドキドキ快感を味わいましたが、疲れました。街頭が有る所だから脚を見られて変態と思ったんですかね!夜でも街頭があるから穿いてるの分かりますよね?
[ 2011/05/06 04:47 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
オモシロイ体験ですね(笑)。女の子たちも変態を見つけて楽しんでいたのでしょうね。夜でもきっとわかるのでしょう。
[ 2011/05/07 01:40 ] [ 編集 ]
矢っ張り分かってしまいますょね!自分でも分かって貰うように百デニ‐ル以上の物を着用してますから、でも今はタイツとかパンスト着用の女性って多くなりましたょね~レイさんは生足派なんですょね!
[ 2011/05/07 21:57 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
わたしは、何派と決めていないです。あえてひとつ選ぶなら、ガーターが一番多いですね。
[ 2011/05/09 01:01 ] [ 編集 ]
ガ‐タ‐ですか!凄くセクシーですょね。パンストとはちょっと違った魅力ですょね。使い勝手も色々有りますしね!レイさんはデ‐トの時はダ‐タ‐ベルトで出掛けられるんでしょうね? 男の人が羨ましいですね!
[ 2011/05/09 13:26 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
デートのときに限らずよほどカジュアルでない限りは、たぶんガーターが一番多いです♪
[ 2011/05/10 01:29 ] [ 編集 ]
レイさんはガ‐タ‐着用の際パンティ‐は上から着用するのですかそれともパンティ‐は先に着用してからガ‐タ‐の着用をするのですか? 嫌らしい質問ですいません!
[ 2011/05/12 19:21 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
一般的に下着の広告写真ではTバックを下にはいてからガーターつけるけど、実用的にはその逆ですよね(笑)
[ 2011/05/13 14:49 ] [ 編集 ]
矢っ張りそうですか!そうしなくちゃガ‐タ‐着ける意味ないですもんね!想像しちゃいました。本当に内面的にもセクシーな方ですね!レイさんは好きな男性には積極的なんですか?またどんな男性がタイプなんですか?
[ 2011/05/14 17:00 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
わたしは、好きな男性にはタイヘン積極的です♪好きなタイプ…創造性があって生活感のない人です。
[ 2011/05/15 22:32 ] [ 編集 ]
やはりそうですか!レイさんは御自分でも可なり自信が有ると思います。そうでなければ好きな異性には中々積極的にはなれませんからね~!自分はどちらかと言うとM気が強い方なのでハッキリした女性に引かれますね!それでいてセクシーな女性なら最高ですね!色々な意味で我慢させられたりするとたまりませんね!すいません。変な話になってしまって! 以前女性に我慢してる顔が好きとか言われた事がありますが、レイさんも思う事ありますか?
[ 2011/05/17 04:30 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
我慢させられるとたまらないのですか、なるほど♪うーん、わたしは男性が我慢している顔をセクシーだと感じたことはないですね。でもおあずけするのは楽しいことですね、ふふふ…
[ 2011/05/18 00:22 ] [ 編集 ]
レイさんは男の体の何処に魅力を感じますか?後アソコの大きさも多少は関係あると思いますか?私は男ですが関係有ると感じますが。
[ 2011/05/18 05:43 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
男性のカラダで好きな部分は、しっかりしている肩ですね。なで肩じゃなくて肩幅がちゃんとあるのが好きです。その他の質問については、アダルトブログを新しく作ろうと思いますので、そっちでお答えしますね♪
[ 2011/05/19 00:52 ] [ 編集 ]
アダルトブログですか!楽しみにしています!エクササイズの方はまだかかりますか?楽しみに待っているんですが!
[ 2011/05/20 17:16 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
エクササイズ動画楽しみにしていただいているなんて、とても嬉しいです!励みになります。がんばります!
[ 2011/05/23 19:37 ] [ 編集 ]
本当に楽しみに毎日動画確認しています!以前のように動画は勿論アップした写真も付け加えて頂けたら最高ですね~!以前のように鍛えた太ももとアップしたヒップがパンスト着用してるのがハッキリ分かる動画と写真は最高でした!後レイさんの掛け声もセクシーでたまらなかったです。次回もパンストは必ず着用して下さい!待ってますね!
[ 2011/05/23 22:18 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
パンストに黒のパンプスにしようかなと思っています。体力が回復したら撮りますね(笑)。
[ 2011/05/25 14:08 ] [ 編集 ]
うわ~黒パンプスにパンティストッキングですか!たまりませんね~。私はジョギングの後レイさんの動画に合わせて同じように週2~3回ヒップアップエクササイズを行っています。お陰様でヒップは勿論太股の裏の筋肉も付いてきています!おまけにサポートパンスト着用でしてるから動きもキツく感じて余計エクササイズになっているのかも知れません。動画楽しみに待ってます!掛け声もお願いしますね!
[ 2011/05/25 16:11 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
ストッキングは黒っぽいか柄物かがいいかなと思ってるのですが、もしかしてオロブルさんの好みでなかったらごめんなさいね。
[ 2011/05/30 12:21 ] [ 編集 ]
撮って貰えるだけでも有り難いです!個人的にはノ‐マル系が好きで特に色はグレ‐とかは最高ですね、黒っぽいのもセクシ‐ですね~レイさんの脚なら何でもお似合いになると思います!パンスト着用してるのが分かれば最高です。いよいよですか?待ってますね!アップの写真もお願い出来ますか?
[ 2011/05/30 20:11 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
お待たせしてすみません。
もうしばらくお待ちくださいね♪
[ 2011/06/03 15:41 ] [ 編集 ]
了解しました!楽しみに持ってます。後ピアノの最後の動画は音楽のみで動画は見られないですね?
[ 2011/06/04 18:51 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
このブログの一番下の動画のことでしょうか?音だけではなくて映像があります。ただ、一番下のは後ろ側の全身で、ピアノを弾いているので動きはほとんどありません。
[ 2011/06/06 19:41 ] [ 編集 ]
携帯だから見られないのかも知れませんね!ピアノ.ペダル.ハイヒ‐ル.レッグのタイトルの画像です!
[ 2011/06/07 10:32 ] [ 編集 ]
そうかも知れませんね~!動画はまだかかりそうですね!
[ 2011/06/10 03:37 ] [ 編集 ]
見ました!見ました!有難うございます。髪もアップにしちゃって素敵でした。ストッキングはガ‐タ‐着用にしたんですね!以前のと比べて大人の雰囲気が漂ってますね!ショ‐トスパッツ系のパンツも最高です。 派手さは以前のが有りましたが、全体的に最高ですよ。有難う御座いました!靴はグラディエ‐タ‐ですか?
[ 2011/06/23 09:48 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
ご覧になっていただきありがとうございます。ストッキングは騙し絵のガーターです。靴はグラディエーターといえるかどうか、ちょっとわかりません。
[ 2011/06/23 21:34 ] [ 編集 ]
何時か何時かと待ってました。後ろから見ても只細いだけじゃなく!しっかりヒップアップもされてるし.太股や脹ら脛も筋肉がついていて締まってますね!鍛え上げた体だと思いました。写真でも拝見いたしました。今後もまたエクササイズの予定はあるんですか? 次も期待したいと思っておりますが?
[ 2011/06/24 03:47 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
エクササイズの動画は今のところ予定はないですが、何かしら動画はアップします。またご覧になっていただけたら嬉しいです。
[ 2011/06/27 10:10 ] [ 編集 ]
動画はれいさんのは必ず1日一回はチェックしています!エクササイズは予定はないんですか!少し残念ですがセクシーなものを期待しております。ハイヒ‐ルにパンスト着用で太股やヒップなどが良く見えるのがいいな~ 個人的な意見ばかりでスイマセン!これからも毎日チェックしていますね!
[ 2011/06/27 16:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!毎日チェックしています!次の動画楽しみにしてますので宜しくお願いします。次はどんな動画撮る予定ですか?
[ 2011/07/12 19:08 ] [ 編集 ]
オロブルさん、お久しぶりです。毎日チェックしていただきどうもありがとうございます。動画は、足の裏をリクエストいただいているので、足の裏になるかもしれません。オロブルさんにはあまり面白くないかもしれませんね。
[ 2011/07/15 11:35 ] [ 編集 ]
お返事頂いてホットしました!足裏の動画ですか!一応見てみますね。でもこの前のヒップアップの動画は深みがありますね~レイさんが動画を撮る前にも色々段取りが大変だと思いました。撮る前から装いに関して可なり検討してたんじゃないかな~と見る度思います。スパッツ系にパンストも完璧でしたし!アップした髪も大人のセクシー差を感じました。此方の要望を全て理解されてるように思いました!ガ‐タ‐の中にもパンストを着用してるんですょね!それがルブルジェのパンストなんですょね!
[ 2011/07/16 05:03 ] [ 編集 ]
オロブルさん
ヒップアップ動画で着用しているガーターのパンストは、ガーターを後からはいているのではなくて、あのような柄になっているのです。パンストの模様なのですよ。最近は騙し絵のパンストがあるのです。動画はもう数日お待ちくださいね。いつもチェックしていただき本当にありがとうございます!
[ 2011/07/19 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!あれはパンストだったんですか~後その上に着用してるショ-パンも気になるんですが、購入できるんですか?良かったら教えて頂きたいです!私も今期ジョブストのサポートパンストを購入しました!できればレイさんが着用してるショ-パンとコンビでエクササイズしてみたいので!
[ 2011/07/21 20:34 ] [ 編集 ]
オロブルさん
ショーパンは、私が販売している商品ではありません。SLYというブランドのものです。レディスですのでサイズがお合いになればよいのですが…。
[ 2011/07/22 00:24 ] [ 編集 ]
SLYで検索した所同じ様なものが見つかりませんでした。また動画も楽しみにしていますがエクササイズの第三段も期待したいですね~? しつこいようですが前回のエクササイズの動画はもう10回以上繰り返し拝見しています!あのパンストの脚を組み合わせの際に微妙にナイロンパンストの擦れるスリスリって音はたまりませんでした。
[ 2011/07/22 13:25 ] [ 編集 ]
オロブルさん
動画、そんなにたくさんご覧になっていただき本当にありがとうございます!
[ 2011/07/24 00:15 ] [ 編集 ]
お返事有り難う御座います!またその内レイさんのセクシーな動画を期待してお待ちしております!エクササイズは勿論 エアロ的な動画も見てみたいですね。動画は毎日チェックしますので気長にお待ちしてます!
[ 2011/07/25 00:42 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりです。お元気ですか?足の裏の動画は残念ながら携帯では見る事ができませんでした。今後動画のアップは当分お休みの予定ですか?また予定してる動画がありましら教えて下さい。よろしくお願いします。
[ 2011/08/09 14:54 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
アクセスありがとうございます!体調を崩してましてゆっくりしてました。またしばらくしたら動画撮りはじめますね。
[ 2011/08/13 21:07 ] [ 編集 ]
そうだったんですか、お体大事にして下さい。またレイさんの動画楽しみに待ってますね。今はゆっくり休んでください。
[ 2011/08/14 02:48 ] [ 編集 ]
オロブルさん、どうもありがとうございます。回復まで今しばらくお待ちいただけたらと思います。。。
[ 2011/08/14 23:17 ] [ 編集 ]
了解しました。また楽しみにしてますね。お大事にして下さい。
[ 2011/08/15 19:00 ] [ 編集 ]
お元気ですか!
お久しぶりです。体調は良くなりましたか?やはりレイさんの動画また見て見たいと思いまして。
[ 2011/09/03 21:38 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
お蔭様で元気になりました。
今、画像集の販売などで忙しくしております。
動画は、もうしばらく先になります、ごめんなさい。過去の動画をyoutubeか、私のブログの動画のカテゴリーでご覧いただけましたら幸いです。
[ 2011/09/05 00:33 ] [ 編集 ]
画像集は何処の出版社から発売になるんですか?是非購入したいので良かったら詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。
[ 2011/09/05 20:00 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
最新記事に詳細を記入しています。
http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-673.html
ダウンロード販売ですので、パソコンからのみ購入することができます。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/09/06 00:24 ] [ 編集 ]
写真集の画像拝見しました。良かったと思いますょ~私の中のレイさんとはイメージが違ってましたが。私個人としてはレイさんはナイスボディなのでボディコン的な衣装でセクシーさをアピールした画像が見て見たいです!エクササイズの衣装は、ヤハリ最高で完璧だったなぁと思います。オシャレだったし。また見て見たいです
[ 2011/09/16 21:13 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
写真集落札いただいたのですか??どうもありがとうございます。そうですね仰るとおり、今回はコンサバな服だったのでわたしらしいボディコンではありませんでした。
ボディコンセクシーがんばりますね!これからもよろしくお願いします。
オロブルさんにお知らせです。
脚画像は、ブログを分けました。今後、脚中心のものは下記にアップしますのでよろしくお願いいたします。
http://reitrcfetish.blog.fc2.com/
[ 2011/09/18 20:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気ですか?何時もムービーチェックしておりますエクササイズ早く見たいです。
[ 2011/10/08 22:48 ] [ 編集 ]
オロブルさん
エクササイズ、今までアップした以外に新しいものがないのですが、考えてみますね。
[ 2011/10/09 19:34 ] [ 編集 ]
ずっと待ってます。宜しくお願いします。絶対見たいです。
[ 2011/10/11 18:55 ] [ 編集 ]
レイさんのパンストエクササイズ早く見たいですね!まだ検討中ですか?
[ 2011/11/25 00:11 ] [ 編集 ]
>オロブル
すみません、忙しいので撮る時間がありません。でも何とかがんばりたいですね。
[ 2011/11/27 12:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。お元気ですか?忙しそうですね。今年は色々動画ではお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。来年は時間がとれた際はまた動画の方宜しくお願いします。
[ 2011/12/20 19:40 ] [ 編集 ]
オロブルさんへ
エクササイズはやっと最近始めました!でもきれいに動けるようになって撮りたいものですね。
少し長い動画でも作ってダウンロード販売かDVD販売でもしようかと考えています。でもそれもまたいつになることやら…。
[ 2011/12/21 11:26 ] [ 編集 ]
レイさんのパンストエクササイズのDVDとか販売になったらすぐに購入しますょ。色々なコスチュームで見てみたいですね。
[ 2011/12/22 16:44 ] [ 編集 ]
>オロブルさんへ
どうもありがとうございます。
いろいろなコスチュームですか、ではそのようにしますね。
[ 2011/12/22 17:18 ] [ 編集 ]
楽しみですね!DVDなんかでたら!個人的には第一弾、第二弾に似たようなコスチュームが見たいですね!レイさんの身体の線がハッキリしてる物でヒ-ルにパンストは全て着用してるDVDなんか見たらたまりませんね。DVDを出す前に動画も是非検討して頂けませんか?宜しくお願いします。
[ 2011/12/23 21:05 ] [ 編集 ]
オロブルさんへ
そうですね、いろいろ考えてみますね。
[ 2011/12/24 18:15 ] [ 編集 ]
私以外にもレイさんの動画楽しみにしているファンは多いと思いますょ。DVDとか販売できたら私の宝物にしたいですね。宜しくお願いします。
[ 2011/12/24 21:59 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。違うブログで拝見しましたが!三色のVERSACE最高ですね!レイさんにとてもお似合いです!
[ 2012/01/03 20:15 ] [ 編集 ]
オロブルさんへ
あけましておめでとうございます。ブログご覧になっていただきどうもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/01/06 12:14 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。動画楽しみにしています。
[ 2012/01/07 04:58 ] [ 編集 ]
今日は、エクササイズの動画消去しちゃったんですか?
[ 2012/01/23 22:11 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
あの動画、自分ではあまり気に入ってなくて・・・
またきれいに撮り直しますね。
先になりますが、ごめんなさい。
[ 2012/01/25 11:46 ] [ 編集 ]
そうだったんですか、私的には良かったと思ったんですけどコスチュームから全て考えなくては成らないから言葉でいうほど簡単じゃないですょね。
[ 2012/01/26 18:32 ] [ 編集 ]
久しぶりです。
お元気ですか?動画の方は検討中ですか?
[ 2012/03/10 21:49 ] [ 編集 ]
オロブルさん
動画、考えております。
エクササイズの動画を撮るにはそれなりに体力が必要なのですよ。
毎日とはいきませんが、エクササイズやっています。
[ 2012/03/14 12:25 ] [ 編集 ]
お返事頂いてホットしてます。エクササイズはやられてるんですか。ずっと見たくて待ってました。またレイさんのエクササイズ動画見れると思うと楽しみです!待ってます!
[ 2012/03/14 21:30 ] [ 編集 ]
>keisukeさんへ
コメントありがとうございます。
ハルタのローファーの件、コメント拝見しました。
ただ、ご指定の靴はすぐに用意することはできません。購入できそうでしたら購入して動画撮りますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2012/03/29 22:32 ] [ 編集 ]
お元気ですか
お久しぶりです。お元気でしたか?
[ 2012/05/08 00:37 ] [ 編集 ]
>オロブルさんへ
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
お陰様で元気に過ごしています。
最近はエクササイズに励んでいます♪
[ 2012/05/08 16:30 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
エクササイズ続けられてるんですね~動画は何時頃拝見できそうでしょうか?またコスチューム等も検討中ですか!個人的にはパンティストッキングは着用して頂きたいのですが!質問ばかりで申し訳ありません。自分の後輩にも以前のエクサ動画紹介させていただきましたが凄い好評でした!今月中ぐらいには拝見出来そうですか?
[ 2012/05/09 04:26 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
エクササイズは同じ動作の繰り返しがあるので服はなるべく色々変えて撮りたいと思っています。
今月中ですか!目標にしますね!がんばります!
[ 2012/05/11 09:59 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。本当に楽しみです。レイさんの色々なコスチュームが見られると思うと何故か凄く興奮してきます!後輩もコメント入れたいとの事で今ニックネームを検討中みたいです。イケメンの若者ですがコメントの際は宜しくお願いします。動画はパソコンで二人にてジックリ拝見させて貰いますょ。
[ 2012/05/11 14:16 ] [ 編集 ]
>オロブルさんへ
後輩の方に私のブログをご紹介いただきありがとうございましたか。オロブルさんは、後輩のフォローもできる頼もしい先輩ですね!プライベートも共有できるなんて、お仕事もますますはかどることとお察しします。
[ 2012/05/14 10:47 ] [ 編集 ]
後輩も投稿したとの事ですが今流行りのアイフォンなので何故か私の投稿画面とは違う見たいですが返答してやって下さい。
[ 2012/05/14 20:49 ] [ 編集 ]
昨日、返答しました。
[ 2012/05/15 11:43 ] [ 編集 ]
それは失礼しました。エクササイズはヒップアップが主体でやられてるんですか?
[ 2012/05/15 18:54 ] [ 編集 ]
オロブルさんこんにちは
エクササイズは、ヒップとウエストを主体としています。ウエストはちょっと引き締まりました!
[ 2012/05/17 12:30 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。以前もあれだけ引き締まった身体なのに~!凄いですね。太股やふくらはぎ等は個人的はある程度太い方が大好きですがレイさんはどう思いますか?
[ 2012/05/17 15:36 ] [ 編集 ]
オロブルさん、こんにちは
脚は、確かに枯れ枝みたいに細すぎるのはわたしもいただけないですね。筋肉のつき方が美しくて長さと太さのバランスがとれているのが理想です。
[ 2012/05/21 11:53 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。レイさんの言う通りだと思います。やはり筋肉のバランスが大事だと思います。そういう意味でもレイさんの身体はセクシーでバランスが取れていて素晴らしいと思います。エクササイズも励まれているようですから動画を見るのが楽しみです。コスチューム等はもうお決まりなんですか?
[ 2012/05/21 16:47 ] [ 編集 ]
オロブルさん、こんばんは
エクササイズ動画は3分の1終わっています。
コスチュームは何パターンか変えています。セクシーな撮り方をしていますのでお楽しみに♪
[ 2012/05/23 20:48 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます!やっとレイさんのエクササイズが見れるんですね。本当に待ち遠しかったです。レイさんはナイスボディの上センスも抜群ですから、きっと完璧主義なんでしょうね。最近撮られた美脚も拝見させて頂きました。本当に以前より増して筋肉が付いて引き締まった脚ですね!エアロビにも励まれているそうですね。本当に楽しみにしています。
[ 2012/05/23 21:21 ] [ 編集 ]
コンニチワ、動画の方の進み具合はいかがなものでしょうか?楽しみに待ってますが!どうしても気になってしまって~。すいません!
[ 2012/06/05 02:31 ] [ 編集 ]
オロブルさん
こんにちは♪
撮影はほぼ終わっているのですが、長いので編集が大変なのと、今回はDVDにするのですが、今までDVDを作った経験がないので難航しています。
[ 2012/06/05 12:21 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます、DVDとはさすがですね!レイさんらしいですね!セクシーな画像という事ですので毎日動画チェックして楽しみにしています。以前のような写真のアップ画像とかも撮られてるんですか?
[ 2012/06/07 16:31 ] [ 編集 ]
コンニチワ!DVDの方は順調にいってますか?もし販売されるのでしたら是非購入したいと思いますが~ヤフーにて販売されるのですか? 楽しみにしてるのですが!
[ 2012/06/23 18:26 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
すみません、一度止まってしまってそのままになってしまいました、がんばりますね。販売は基本的にヤフーオークションか、個人的にお取引も可能です。
[ 2012/06/24 23:31 ] [ 編集 ]
お返事貰えてホットしました~中々大変そうですね!でも折角鍛え抜かれたセクシーな身体をレイさんのファンに見せないのは勿体ないです。私もDVDの大きな画面で見られると思うと興奮してきます!絶対やり遂げて下さい。
[ 2012/06/26 06:39 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
わかりました!なんとか気合入れますね!編集ソフトのトラブルさえなければスムーズに進むのですけどね。
オロブルさんにそこまでおっしゃっていただいたなら、やり遂げます!
[ 2012/06/26 17:57 ] [ 編集 ]
その言葉を聞いて安心しました。絶対やり遂げて下さい。約束してください!
[ 2012/06/27 19:05 ] [ 編集 ]
コンニチワ、お元気ですか?DVD販売は何時頃になりそうですか?
[ 2012/07/06 20:41 ] [ 編集 ]
>オロブルさん
今編集やってるんですが、編集ソフトがまた故障してしまいました。申し訳ございませんがまだしばらくかかりそうです。
でも必ず完成させますね。
[ 2012/07/07 23:43 ] [ 編集 ]
待ちます。レイさん見たいし!
[ 2012/07/10 03:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



