セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



わたしの声♪

レースクイーンのふともも

きょう、珍しい質問をいただきました。
「音声の商品」を販売してくれませんか、とのことです。


レースクイーンの脚

アダルトの内容を含む文章を、わたしが読んで録音したものを販売するというリクエストです。
ちょっぴり興味を持ったのでやってみるかもしれません(笑)。

レースクイーン

わたしは動画もアップしていますが、自分の声は好きではないので、ほとんど出していません。
「声のみ」というのは、いままでビジュアルのみで表現していたわたしにとっては新鮮です♪

レースクイーンの絶対領域

画像は、5,6年前、ヤフオクでこのようなコスチュームをヤフオクで販売していたときに撮ったものです。

三菱レースクイーン

数年前はコスチューム販売が好調でしたが、競争相手の出現などいろいろありまして、いまはコスチューム販売はほとんどしていません。

レースクイーンコスチューム

その代わりにというわけではありませんが、ブログでは公開しない、わたしの画像をヤフオクで販売しています。
>ヤフオク出品へ
画像は、パンチラがあるため、アダルトカテゴリーに出品しています。
ヤフオクで、アダルトカテゴリーにアクセスされたことがない方は、上記URLが正常に表示されません。
一度ヤフオクのトップから、「アダルトカテゴリー」にアクセスすると、わたしの画像集も表示されます。

ニーハイブーツ


マイクロミニ看護婦さん

写真を撮るときは、お腹をへこまして撮るのがポイント♪
男性でも胸を張って肩を落として、下腹をへこませるだけでもスリムに見えると思います。

ふともも

マイクロミニナース

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/05 20:42 ] [ 編集 ]
初めまして☆
いつも動画に画像楽しませてもらってます♪レイさんの声ぜひ聞いてみたいです
あと画像のコスチュームでpianoを弾いてもらえたらかなりセクシーかも
[ 2011/04/06 12:31 ] [ 編集 ]
>mikeさん
Thank you for your watching!

>シンさん
初めまして!
ご覧になっていただきどうもありがとうございます。
声は、面白いので一度はやってみますね。
画像のコスチュームはあいにくもう手元にないのですが、レースクイーン系のコスチュームでピアノ弾いてみますね。
[ 2011/04/07 00:06 ] [ 編集 ]
水色の三菱マークが いいな
[ 2011/06/15 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



