セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪
セクシーファッション・コスプレ画像日記 TOP  >  スポンサー広告 >   >  ギロックの秋のスケッチをピアノで弾きました





ギロックの秋のスケッチをピアノで弾きました

足先

ピアノ動画と画像です。

ガーターストッキング


Sole


足の裏


legs




曲は、ギロックの『秋のスケッチ』です。
とても美しい曲で、小6のころから弾いています。
テンポが遅すぎたようですので、また撮り直してみたいです。

足裏


Fishnet stockings


ペディキュア


Garter Stockings

ミュールは、細い皮ひもとレースがお気に入り♪MANOLO BLAHNIKです。 

爪先


Fishnet stockings


ふとももとお尻

ご覧いただきどうもありがとうございました♪
関連記事

ピアノも素敵やし、靴を脱ぐ姿もv-218
シースルーの手もe-266
[ 2011/03/30 08:09 ] [ 編集 ]
>銀次郎さん
シースルーの手!よくご覧になっていただきましたね、どうもありがとうございます。
[ 2011/03/30 14:30 ] [ 編集 ]
NICE!!!!
久しぶりreitrcさん!

ガーターストッキングがえらい!!!もとおねがい!!!
よろよろ
マイク
[ 2011/03/30 20:42 ] [ 編集 ]
>mikeさん
お久しぶりです!
ガーターストッキングね、また撮りますね♪
[ 2011/03/31 14:50 ] [ 編集 ]
永久保存です。
[ 2011/04/02 21:26 ] [ 編集 ]
>shoさん
ふっふっふ、shoさんったら♪
ご覧になっていただきありがとう♪
[ 2011/04/03 00:57 ] [ 編集 ]
だって
凄くいいんですもん。
このコスチュームでの写真(ポーズを変えて)もっと観たいです。
ミュールをはいた方のアップも。
[ 2011/04/03 11:01 ] [ 編集 ]
>shoさん
もっとご覧になりたいと思っていただいて嬉しく思います。では、また撮ってみますね。
[ 2011/04/03 18:41 ] [ 編集 ]
楽しみにしています。(^^ゞ
[ 2011/04/09 21:19 ] [ 編集 ]
男脚。
この脚って、男ジャン。

しかも、手でばればれ。
[ 2011/10/29 17:25 ] [ 編集 ]
>男さん
わたしは女性ですが、あなたがわたしのことを男性だと思うほうが楽しいのでしたらそのように思っていただいてかまいませんよ。
[ 2011/10/29 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



