セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪





ブルー・ヌード

ブルー・ヌード

アンリ・マティスの『ブルー・ヌード』風に撮ってみました。






Blue Nude

オリジナルとはずいぶん違いますが、許してね♪

アンリ・マティス(Henri MATISSE)「Blue Nude」


服は、上下ともUNIQLOのヒートテック(笑)

今回の『ブルー・ヌード』を撮るきっかけになった画像はこちらです。ご覧ください♪
>『アバターのはずがブルーマン』へ

Blue Nude

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

お尻が…みたい
[ 2011/03/28 17:50 ] [ 編集 ]
お尻は、こちらの方がよくご覧いただけます♪
http://reitrc.blog27.fc2.com/blog-entry-615.html
[ 2011/03/28 22:41 ] [ 編集 ]
ありがとうです

もっともっとエロいお尻見せてぐださい・
[ 2011/03/29 14:08 ] [ 編集 ]
ブルーですね
素晴らしい。
[ 2011/04/24 06:17 ] [ 編集 ]
>アンシャンさん
どうもありがとうございます。
[ 2011/04/24 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
お久しぶりですー!

ヒートテックもあなたの手にかかると、不思議に十品な効果が出ますね。どうどうとしているから、カッコイイですね。アングルとポーズを大胆にレンジしていて、あなたらしいデス(笑)。セクシーのために(?)、背を反らせたのだと思うけど、右手の長さのバランスがちょい残念。緊張感のある左腕の先端には、カメラのリモコンが隠されているのかと思うと可笑しいね。

またね。
[ 2011/05/05 15:20 ] [ 編集 ]
>Naokaさん
お久しぶりです!
ご覧になっていただきありがとうございます。右手のバランスね、なるほど、全然気がつきませんでした。さすがポップアート好きのNaokaさんですね。
お元気そうで何よりです♪
[ 2011/05/06 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



