セクシーファッション・コスプレ画像日記

モデルもカメラマンもわたし♪ レイ(reitrc)がセーラー服、レースクィーン、ボディコン、マイクロミニ、コスプレ衣装を着たり脱いだり♪


スポンサーサイト



Jazz&ガーター

黒のフィッシュネットガーターストッキング

わたしは、JAZZが大好き♪
JAZZとSEXYの融合?動画をご覧ください。



↑Joe SampleのMelodies Of Loveを弾きました♪
大好きな曲です。



Spyro Gyraの Little Lindaのアドリブを弾きました。
指がちゃんと動いてなくて下手ですが、アップしてしまいました。
ピアノとヴィブラフォンのアドリブ、そのあとsaxのメロディです。

わたしは、YOU-TUBEに3つのアカウントを持っています。
>ダンスや動きのあるものはreitrcチャンネル
>ピアノを弾いているreitrcpianoチャンネル 
>画像をつなげた動画はreitrccollectionチャンネル

ご覧いただきどうもありがとうございました。
関連記事

太ももがとてもセクシー。
セクシーコラボですね。
[ 2011/03/25 18:09 ] [ 編集 ]
shoさん、どうもありがとうございます♪
[ 2011/03/25 21:21 ] [ 編集 ]
ぷぷっ
左手でリズムをとっているのが愉快。いいね。
[ 2011/03/26 08:24 ] [ 編集 ]
わぉ!
ご無沙汰です。

スパイロのコピーなんて良く思いつきましたねw
しかもSaxとのユニゾン!
彼のSaxはソロよりテーマを吹く事が多いので、
ユニゾンは効果的かも。
次はヴィブラフォンとのユニゾンに挑戦かなw
超難しそう!

彼らのアルバムはGRP時代の、所謂スムースジャズなんて言われてた頃のを何枚か持っております。

「Melodies Of Love」いい曲ですよね。
ピアノソロで弾くなら微妙に若干テンポを落とした方が良い感じになるかも。
録音とかするとどうしても早くなっちゃいますよねw

また素敵なプレイをお聴かせ下さいね。
楽しいんで弾いてるのが一番だと思います。
あっ、勿論綺麗なフォトもね。
[ 2011/03/26 22:01 ] [ 編集 ]
>pon-gさん
Spyro Gyraの Little Lindaは、ピアノのアドリブ、ヴィブラフォンのアドリブ、そして最後のsaxを弾いています。ヴィブラフォンは音が小さいので、ピアノで消されてしまっています。指がちゃんと動いていないのですけどね…

「Melodies Of Love」は、仰るとおりオリジナルはゆっくりですよね。わかってはいたのですが、youtubeで好きなバージョンがあって、テンポが早いのです。
よみうりランドでやった83年のコンサートのライブ動画です。イントロがなく力強く始まります。
http://www.youtube.com/user/reitrcpiano#p/f/10/-vrltT6l0ZQ
[ 2011/03/26 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



